忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中古。録画もしてるけど安かったから欲しかった、、。
シーズン2のボックス2も安くて2千円くらい。
4千円に近かったら今はやめてるけどっ。。

先に3が届きました。綺麗な状態♪
お、グリッソムとキャサリンだわ☆
見た目的にはこの二人が違和感ないけど
サラと離れて落ち着かないグリッソムも楽しみ。
でもウォリックが悲しすぎる…。降板に合わせてなのかね、、。

グレッグ、アーチーだっけ?と絡むニックもいーな。
アーチーは宮迫さんになんか似てるような、、。
アジア顔だけどこの手の顔は薄く見えないなー。

ニックがアーチーを現場に連れて行ったのを知ったグレッグが
親友の僕を…って、ニックと親友だったんだ^^;
キャサリンにご褒美のキスを無視されるグレッグも可愛い^^;
サラだけじゃなくキャサリン相手にもかい〜
この二人もありだなと思ってしまった。。



PR


日村さんと楽しくしてる時の設楽さんはいー顔するね。可愛い。

日村さんを子供みたいにいじめるけど
それにこたえる日村さんがまたいーな。
相手が設楽さんだからだろうね。
二人でじゃれると息ぴったり。

設楽さんに完全に尻に敷かれてるけど、尊敬しあってるんだもんねー

いいとものテレフォンのゲストの時の二人みたかった、、。
テキストと写真はみたけどお互い大好きだな、、。
恋人同士かよってくらいの顔してるし^^;



あたしンち最新刊は無駄にならないかもと思ってスプーンつきにしました。
小さめのスプーンだと思ってたけど結構大きかったんだね〜

あたしンち新聞の連載なくても
アニメも面白いから描き続けて欲しいな。。
声優さんたちも面白いし主婦ネタがとくに楽しい。
本自体はまだ載せてないのがあるらしくまだ出るみたいだけど
1、2冊で終わりとかはやだな〜

この巻もアニメでみたい☆




TSUTAYAでレンタルしたら柔軟剤のサンプルもらえた〜
今となっては嬉しいサンプル^^;
ダウニーの良かった香りが最近見つからないから
違うの探そうとしてたとこ。
ファーファもいーらしいからあれこれ使ってみたいな。

ただ作業服はダウニーじゃないと香りが消えそうだな…。
いかにも海外って感じじゃないやつでも香るかなー
作業服はよく洗濯するから量が、あるダウニーにするか、、。

野菜買い出しの時にのぞいてみよ…。

TSUTAYAでは録画出来なかったcsiをレンタル。
有料チャンネルでグリッソムのやつ全部やってくれるかな〜


グリッソムって一見ふつーのおっさんだけど、、
知的なとこがかっこよくみせてる。
サラから好かれてしまいには結婚というのも知ってるけど
そこは嫉妬してないくらいの好き^^;
単純にキャラクターがかっこいーだけだから嫉妬もなく
逆にそんなグリッソムがみてみたい。
だけどグリッソムが去る場面が近くなるからそこは残念だな〜

最初はおじーちゃんに近いくらいだけど、
シーズンすすむとワイルドになってるね。

CSIラスベガスしか観てないけど、、
吹き替えも良くてたまに笑わせてくれます、、。
安かったらボックス欲しくなりそうな感じ…。
キャラクターも声優も内容も見応えあり。
とりあえず今アメリカドラマはDr.HOUSEとグリッソム。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]