忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日使ってもいいらしいけど
メイクしてない日はつい忘れてしまうことが多い・・^^;

今は数センチ減った程度ですが
これを使う前と変わったことは
化粧のノリが前よりはマシになったこと。
マットなパウダーを使うと粉っぽかったりして
うまく乗せられないなぁと思ってたけど
今は前より粉っぽくないなぁって思います。
肌が少しつるんとした表面になったからかなと。
とりあえず使う前よりは少しは良くなったことがありました♪
毎日使ったらどうか分からないけど
私の今の使い方だとだいぶ長く持ちそうです。
毎日使ってもコットンに1回染み込ませる程度なので
元々容量もあるので多分毎日でも割と持つんじゃないかなと思います。

セザンヌやちふれからも出てるけど
買ったセザンヌのはクリニークの買ってから
顔には使ってないので腕に使ったら
少しは腕が白くならないかしら^^;
冬とはいえ昼間寒いって時は今のとこ少ないし
冬になるのも遅いので紫外線は浴びちゃってるのよね;
冬の間は白くなるとか感じられないから変わらずって感じなのかも。
焼けちゃった境界線は目立たなくなったけど
腕カバーくらいは半袖の時はなるべく忘れずにつけないとね、、





PR

ミノンのフェイスマスクを使ったときは大丈夫だったけど
20~30分後に剥がすフェイスマスクを使ったら
保湿されすぎもダメなのか痒い・・。
それとも生理前だったせいもある??
あと1枚あるしあと1種類試したいのもあるので
フェイスマスクが悪いわけじゃないといいんだけど
その翌日も肌に痒み。おでこと一番最初肌荒れしやすい部分に痒み。。

メイクもなぜか予定が集中してしまい
連チャンでメイクして拭き取って落としているから
それもあって痒いのかしら??

 

急いでる時には1度で済むから便利!
あと香りがとても良いです♪

半分以下になるとポンプから出にくくなってしまうのと
何より減りが早い・・
髪の長さの問題もあるけど
普通のシャンプーより断然減りが早いです。
クレンジング効果はないわけではなくて
もし洗浄力がないものだと翌日頭皮がひどくなってるから
ある程度の洗浄力はあるかと思います。
出かける時なんかは髪の長さと量もあるため
ブラシをするのも楽でちょっと時間短縮出来る。
もうだいぶなくなってるんだけど
消費が早いためまた買うか迷う・・。
お高い塩のシャンプーもまだ2本あるし
他のシャンプーもあるからとりあえずは消費しよ。

本当にクレンジング効果が高かったらまた買うかもだけど
h&sと同じくらいかな・・??
洗浄力が上ならまた買ったかも。
h&sも緑買っちゃったけど青が良かったかなぁ・・
ひどいまではいかないけどどうも青を使ったときのほうが良かったような。。
でも減りが早いのを考えたら何度も買えないかも^^;


もらったリップクリームが何本かあり
使ってみないとかなって思うのでもらったやつは
全部あけちゃってます^^;
自分で買ったやつもあって残りが少ないやつだと
リップメイクを落とすのに使ったり直しに使ったり
唇が乾燥しやすいのでパックする時に使ったり、
それでも数本あるので消費が追いつかず。。
もらったものがほぼオーガニックって書いてあるので
激安のものよりは唇に良いのかなと。。

もらったリップの中で、唯一こっちに住んでる友達からもらった
アスカのリップクリームを事務所に置いておこうかな^^
細身のリップクリームって好き♪

ラッシュのリップスクラブを使い切ってしまって
皮むけがひどい時しかスクラブしてなかったけど
唯一持ってたチューブタイプのやつが
量もあまりないのでスクラブを自作。
使用頻度は週2か3回くらいかな。
ラッシュのスクラブも1000円くらいしたので
メイクの前とか皮むけひどい時しか使ってなかったから
今度はできれば定期的にスクラブをしてみようかな、、。
何回か忘れちゃうとやり忘れてしまうのよね。。




ピーチって書いてあるけど小梅ちゃんみたいな香りがした^皿^
直接肌につけるとちょっとザラザラした感じはあるけど
しっかりスクラブ!!って感じがしなくて
マンナンって書いてあるので優しい感じのスクラブ。
泡立てたら普通のボディソープとして使えるし
スクラブとして使うなら週1、2回らしいです。

600円くらいでどれくらいスクラブ感あるんだろう
って思って買ってみました。
普通のスクラブほどのザラザラ感はなかったけど
とりあえず香りがとても良かったのでまぁいっか♪

最近大きめのイオンに500円~の
いろんなん香りの石鹸が売ってる^^
グレープとヨーグルトとマンゴーが気になるけど
リアルな香りなのか袋ごしではちょっとわかりにくい。。

でもジャクアのボディソープから消費しないとね。。
使い切っちゃうのがもったいない香りだけど
放置しすぎて香りが変化してないか不安です。。
 
HOME次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]