忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




右が買ったばかりのベリーポップ。
左が最初に買ったコーラポップ。
比べたら一応は少しは減ってたのね・・って思う^皿^
でもコーラポップはとても好きな色なので
減ったらさみしい系のひとつです^^;

PR
  

もうすぐ底見えしないかなと思ってるキャンメイクパウダー。
買ったのが随分前だから最後まで使い切るまではやめとこうかと思うけど
せっかく使えるようになったから途中で処分できるかな^^;
まだ変なにおいがするとか違和感はないんだけど
さすがに買ったのが前すぎるもんね・・

肌が綺麗とか若いとか乾燥しない肌とかならいいだろうけど
私はそうじゃないので年齢を重ねるほど
このパウダー使うのは無理かなぁって思うので二個目はないだろうな^^;
残念ではあるけど今からぐんと肌が綺麗になることは難しいと思うので
重ねても粉っぽさが出ないパウダーが合ってるだろうな、、。
年齢関係なく結局肌が綺麗なら何でも綺麗にのるってことだね^皿^;



もう底のほうは届かないし粘り気あるので
これで消費ってことにしようかなと思います!

今はキスミーのピンクの色付きリップクリームと
ケイトの似たような色が変わる系2本と
ダイソーで買った細身のリップを交互に使ってます。
ずーっと同じの1本だとやっぱり飽きてきちゃうから
一応この3本を主に使いまわそうかな。
それぞれたまには使ってたので少しは減ってるけど
スティックタイプだとリキッドに比べて減りは遅め。

化粧してない時に使いやすい色のグロスもあるので
飽きたらまた違うリップに入れ替えて使おう♪

はぁー・・全然関係ないけど奥からの咳で筋肉痛・・。
この奥からの咳って治りにくい;



トニーモリーのクリアなパウダー底見え。
鏡付きで小さくて重ねても粉っぽさがでなくて
チークの崩れ防止に使ってます。
個人で輸入してるお店で買ったので
現地の値段よりも高いけど売ってるお店がなかなかないので;
っていっても今はお店を閉めて移転してから
韓国コスメの取り扱いが減ったみたい??

ベビーパウダーでもいいんだろうけどそれより粉質がしっとりで
何といってもチーク部分に使いたいので小さいのが良かった^^
色もつかないし使いやすかったんだけど
お店もないしで今度からフェイスパウダーでおさえようかなぁ。
キャンメイクのパウダーがうっすら容器の模様が浮き出てるので
今度はそれが底見えするかなぁ??
実物見て買えないものだったので
今度からは手持ちのパウダーで済まそう~


 

元の量が小さいので何度もずーっと使ってやっと
ってわけじゃないけど底見え。
エモダのはスポンジで取ったほうが
色がほどよく乗るのでスポンジにつく量が多めでした。
下地にはほどよくて薄めの色が使いやすい♪

アイシャドウベースもこれしか持ってないのと
もともと容量が少ないような感じなので
頻繁には使ってないけど底見え。
リキッドアイシャドウとかベースとは書かれてないのを使ったりもするので
使いきれるサイズなんだろうなと思います。
でもこれくらいの量ってやっぱり良い^^
HOME次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]