忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前に飲んだときかなり粉っぽかったから


水飴を甘味料として買ってみたけどいらなかったな、、


本当はオリゴ糖を買いたかったけど


あと100円安かったら…


部屋にも大きいサイズあるし珍しかった水飴にしました。





砂糖なしヨーグルト用の甘味料として使うかな。


朝や昼ご飯用に玄米フレークも買ってあるし。





きな粉は味噌汁にも入れてみたいな。


豆腐は早く使わなきゃいけないから焦るけど


きな粉だったらいーんじゃないかなと…


合うらしいからやってみよ~





きな粉ドリンクは完全に溶けなくても


前ほど飲みにくいこともないからいけそう♪


国産のほうが風味が強いからかな?


もしかして前は外国産の大豆だったとか?


それとも味覚が大人になったのかな(^_^;)


久々に飲んだけど昔はおいしいとは思わなかった~











PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
荷物届きました!
こんばんは!
ヤフーのメールが重そうでこちらにコメントします!
送ってもらったもの本日無事に到着しましたよ!
そんなに早く届けるなんてかなり驚きました。
それにしても、こんなにたくさん、いろんな物まで送ってもらって、なんとお礼を言っていいのかわかりません……感謝の気持ちでいっぱいです。><
これから味見したいと思います!ありがとうございます!

ではでは、取り急ぎ用件のみにて失礼しますッ!後ほどまだメッセージしますね!
橘小彌 2012/04/10(Tue)20:08:43 編集
わ~!!早かったですね!!
わざわざこちらに連絡ありがとうございます☆

一個でも引っ掛かったら届かないかもと言われたので、今回グッズも色々見つかったし筋肉マンたちは中国製がほとんどのはずだから、届いたってことは全員届いてると思いたいです!無事届くかどうか心配でお手紙も入れられなかったので、改めてまたメールしますね☆

届くかずっと気になっていたのでとりあえず届いたことに安心しました(^^;)ではまた♪♪
【2012/04/13 10:25】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]