忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎月届いたらちょっとテンションあがる^^
毎月のように新色とか新商品出るね~

リップの新色の色がモデルさんのはいい色に見える♪
買い物する時サンプルで試してみたい♪
ピンク系だけど青みがなくて落ち着いた
可愛すぎないピンクで惹かれた。。
オルビスがリキッドアイシャドウとかティントとか
ブラックハニーみたいな色だしたら欲しくなろうだろうな☆







PR


生理前になるとポツポツ吹き出物が出てきたので使ってみました☆

昔ニキビ用のファンデを好きで使ってたけど
今思えばあの時は乾燥が気にならなかったから使えたんだよねぇ。
それくらいマットな仕上がりでさっぱり、カバー力も高めでした。
そのイメージがあったのでアクネ用ってさっぱりかなと思ったけど
これはしっとりでさっぱりしてなかった。
下地でカバー力もありすぎずそれがまた良かったり。

1袋に多分軽く3回分くらい入ってたはず☆
ジップロックに入れて早く使わないとダメよねぇ・・。
これは詳細とかレビューチェックしてみようかなとおもったら
リニューアルされてるみたいで、、
サンプルは2層タイプだけどチューブタイプに変更されてるから
もしかしてこのサンプルはリニューアル前のものかなぁ。。
リニューアル前に戻して欲しいって意見もあったり。
 
一応オルビスのニキビ用のコンシーラも買ってみたけど
そこだけ色が浮くような、、使い方に慣れが必要なのかな;;




これも乾燥しにくくて落ちにくい☆
薄く塗ったらそれなりで、ちょっと多めに塗ると赤くなるし
レブロンのバームステインもいいけど
こっちはもう少し柔らかい赤でこれはこれで良いです♪




さらに上からキャンメイクの04の黒グロス~
赤が鮮やか過ぎたらこれで色を押さえれば
くすんだピンクが加わるので深めの赤になる♪
ニュアンスカラー的に使えるリップはいいねぇ^^
この2色の組み合わせなかなか良かった♪


毎月何かしら新商品が出るのですごいなと思います。。

これはサンプルあるみたい♪
他のBBクリームもくすみにくいとか
崩れにくいとかあるとどう違うかはわからないけど・・
保湿力はあるけど崩れにくい感じかな??
サンプルは2色セットらしく親切^^




サンプルあるみたい~
前オルビス注文する時ないと思ってた;
サンプルないって書いてあったから選ばなかった気がする・・。
パウダーのほうはサンプルがないみたい;;
ニキビ用だとさっぱりするのかなというイメージですが
乾燥しないっていうレビューも多くて評価も良かったはず。
何か買い物する時はサンプル使ってみたい♪





リニューアル前は乾燥しやすくてイマイチだったようですが
リニューアルされて結構良くなったみたい。
昼間から出かける時は使ってますが単色でも浮かない色味☆
私は物足りないので口紅の下地にしてますが
単色でも使えるくらいの赤味はあるかなと思います^^

使ってみたいものはあるけど
今年はなるべく消費なので会報誌を見てるだけ。。
来月も何か新商品出るのかなぁ~


サンプルがない商品で気になるのがあったものの
メイクものは消費が難しいのでサンプルで^皿^
しっとりしてそうなBBクリーム色が2種類セット♪
もう1つサンプル迷ったけど持ってない色をまた試してみたくて
また前も頼んだことあるリキッドルージュに。


パフは前間違えて小さいほうを買ってしまったので大きいほうを購入。
大きさが2種類あったとは気づかなかった、、。
それと普段買わないようなサプリメント。


前のケースの時はサンプルがあったと思うけど
リニューアルしてアドバンスって名前になったのかな??
洗顔で落とせるって書いてあるし内容も似てる。

サンプルはないみたいだけど前の時にサンプル使った時
欲しいなぁ~って思うくらい良かった♪
軽いのにしっかりカバーしてて厚塗り感もない^^
洗顔で落とせるパウダーの割にはファンデっぽい仕上がりで
単体で使っても仕上がりが手持ちのやつより綺麗でした✩
ケースとパフのセットで少し安いのは
3月31日までみたいだからまだ先で忘れちゃいそう~;

覚えていられるか不明だけど
それまでに他のを消費できるかなぁ。
日焼け止めだったりミニサイズだったりもあるので
少しは消費しとかないとねぇ。。
前みたいな顔全体に広がるほどの肌あれはしてないので
今冬だし(でも太陽出たら半袖でいいくらい暑い..)
車にSPF入りの何かを1本入れて、
シミができやすいとこだけでも使おうかなぁ~
大丈夫そうなら少しずつ使う範囲を広げてみようかな。

肌あれし出したら厄介だから
たいして消費出来ないのがつまらんね。。

HOME次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]