忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




主には夜使用の化粧水とゲル。
ゲルはちょい肌の調子が悪いと染みるのと
私にとってはさっぱりめ。
前の肌質ならさっぱりさを感じなかったのになぁ・・。
だから化粧水はまた買うだろうけど(未開封1本あり)
ゲルはどうしようかな・・敏感タイプにはこのゲルらしいけど
次はホワイトタイプを買おうかなぁ・・。

ホワイトタイプは最初トライアル使った時は
肌の色むらはましになったけどそれ以上は特に変化がないまま。
色白になるとかシミが消えるとかっていう実感はないけど
色むらがましになってからゲルやめても効果は持続されてる。
相変わらず皮膚炎のあとや肌の赤みはあるものの
昔は色むらが今よりひどくて素顔でどこにも行けなかったくらい;;

ホワイトタイプはちょっと高くなるので
なんちゃらセールや商品券使える時に遭遇出来たら考えようかなぁ。
PR


日本版だとニベアメンのフタが青で容器が白の
スキンコンディショナーバームが
本場のやつに一番近いらしい??
水の次にグリセリンが入っているので
塗ったあとのペタペタする感じがファンデを密着させるから良いみたい。
ニオイがいかにも男性の香水って感じの香りがしました。

ダイレックスでは540円で売ってた☆ので
安さにひかれてつい試してみようかなと思ったものの
セレヴィーナのゲルを思い出し成分を見てみたら・・・

クリアゲルは4番目、ホワイトゲルは3番目、
画像のモイストナノゲルはニベアメンと同じ2番目にグリセリンだったッ
モイストタイプだと保湿力も一番あるし
確かに塗った後ペタペタするんだよね・・似てるのかなぁ??
SPFなしで色がつかない下地が欲しかったので
グリセリンが効果的ならメイク前はモイストゲルが適してるね。
母親は毎日使ってるみたいで半年以内で減るだろうから
1本未開封あるけど開けずに拝借して使える♪




4000円+5%オフ割引だったので
クレンジングとモイストゲルポンプタイプ2本買い♪

使いかけのクレンジングが残りわずかなので
久しぶりに使った^^
口に入ると苦いですがリニューアル前の
気になる油っぽいにおいはなかったです♪

詰め替え用のミルククレンジングもあるので
これは2000円しちゃうので
ピーリング代わりに使おうかなと思ってます。

肌荒れ落ち着いてきたものの
まだ一部赤くて痒みがある・・;
クリアゲルその間ほとんど使ってないので
6月は使いたいなぁ~
肌荒れしてると出かける楽しみも減る、、
出かけるならメイクしたいけど肌荒れも悪化しそうだし
それだけで出かけるテンションが下がったり
ライブハウス行きたいのに肌荒れしてるから行く気が失せる;
薄暗いから見た目はわかんないけど悪化したらまた次まで肌荒れも長引く。。
食あたりもあったし5月あんま行けてないなぁ。。
メイクノリって大事ですな。。

誕生日Pとキャンペーン中のクーポンで4000円割引と
クラス割引の5%で購入しました♪

自分用に前に買ったクリアゲルはまだまだあるけど
(肌荒れ起こしてる間はあまり使ってない)
母親は毎日のように使ってたのか4か月弱では使い切り??
また使うかは分からないけど、他のアイテムはいらないくらい保湿力もあったし
長い目で見るとお得かなと思い2本注文中^^;

クーポン適用の金額ギリギリにしたかったので
かなり久しぶりに現品のクレンジング。
前にオルビスの店員さんが肌が弱い人はピーリングがわりに
クレンジングを使うほうがおすすめと言ってたので
そうやっても使ってみようかな~




メイク前はモイストゲルを使おうと思って
母親にあげたけど自分も使う^^;

リニューアルしてから使ったことないかも?
かなりの保湿力でクリアゲルとしっとりさが全然違う♪
クリアゲルはさっぱりしているので
メイク前はモイストゲルでも良いかな^^
肌あれが残ってる部分にもしみなかった✩

母親がまた使うっていうなら買いやすいし
私も消費がしやすいからいいんだけど
そうじゃないならポンプタイプじゃないやつがいいかな?
(でもお得なのはポンプタイプ)
しばらくは他のスキンケアもあるから消費してからまた考えよう^^;


HOME次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]