忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キジトラ猫は猫の本来の血が強くて
猫の中で1番多いとか。
暴れん坊で怒りっぽくて扱いに注意
みたいに書いてあった。

ある人が同じことをキジトラにしたら
キジトラ以外は怒らなかったっていうから
私もやってみたら
「ふんふん何何?」
みたいに全然怒らない・・。
でも本来のキジトラの性格は
怒りっぽくて・・みたいな感じらしいけど??
 
そういえばうちのにゃんずと同じく
母猫に放置されたキジトラを育ててる人が
頭は撫でられるがとても好きで
いつもべったりですってコメントしてたので
「抱っこしても怒りませんか?」
って聞いたら抱っことお腹お尻触ると噛むって。
あーんなに溺愛しててゴロゴロそうなのに・・

うちのにゃんずはそんなこと全然ないから良かったな、、
たまに遊びすぎて興奮して人の膝で取っ組み合いしてるけど
それを阻止しても攻撃したり野生化しないしなぁ・・。
でもそれはあれかね?犬がにゃんずにとってはボスだからかな。
その犬のボスが私だから??

何はともあれ何しても怒らない猫で良かった^^;
猫のいきなり攻撃するとこが怖いから
野良とか人んちの猫には同じように出来ませんなぁ・・。

でも顔がもうおバカさんだからなぁ・・
警戒心なさすぎが顔に出てるから
たまたまそんな性格に生まれたんだろうけど
もみくちゃに出来ないのは寂しい~^^;
PR


猫が背を向けて寝るのは信頼してる証拠らしいけど
これほんとに信頼してんのかな??^_^;


いい顔してる・・。


こんな写真ばっかり・・^^;
帰ってきたら何でこんなものが・・
っていうのが置かれてるけど
今日は精製水500mlとスクラブが置かれてた;
何でわざわざ箱から出してまで・・。

部屋は相変わらず散らかしまくるし
気に入ってた傘も壊され
最近は買ってまだあんまりはいてない靴もやられて
歯型がめっちゃついてて変形してた、、。
野生の生活は短かったのに
どうして外猫たちより野生的なんだろ・・。
犬のトリミングの後、
毛で見えなかったけどぶよっとしたかたまりがあって
すぐにまた動物病院へ・・。

着くと中から親子らしき3人が出てきて
娘さんが泣いてるよ・・。
その後裏から白い箱をスタッフが運んでる。
亡くなってしまったのかなぁ・・。大型犬かなぁ・・。
私まで泣きそうだ;動物は寿命が短いもんねぇ・・。
でも親子そろってってうらやましいね。
家族皆で可愛がってたんだろうなぁ~
私のとこは拾ってきた兄でさえ
にゃんずが元気どうとかも全然聞かないっていうね。。

似たような症状をネットで調べたら
脂肪腫ってやつかな?と思ったらそうだったので
最初はガンになってたらどうしよう・・と思ったけど
厄介なのは根を張ったような状態みたい。
皮膚の下にしこりがあるのはまだマシらしく
悪くはなさそうだと言われて、、
検査の結果は特に問題はないとか。
シニア犬になると多くなるみたい。
動物はちょっとしたことが実は大きな病気・・
ってこともあるから分からないことだらけだ。
ちょっと変わったことがあるとどきっとしてしまうね、、。
動物病院に行くとせつなくなるねぇ・・。


HOME次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]