忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急遽兄が韓国に行ったのでジェトイのをグッズをお願いしたら
一緒に行った女性陣があれこれとすすめたけど
何がなんだか分からずこのキャラすら同じのを見つけられず
たった2つーー・・・。
とりあえず韓国の猫ちゃんなんだから
何でもいいのにそこらへんは気がきかない。。
私が小さいカバンを持ってないイメージがあり
それを使わない前提で結局選んだのがこの2つ。
女性陣は手提げもできないから使いにくいはずよって。。正解^^;
私も説明が面倒なのでいくつか買ってきてくれるだろうと思ったのが間違いか・・。
今回は小さいお店しか行けなかったようだし
グッズの数じたいが少なかったようで
同じのが欲しかった上のポーチだけでも、、
他の化粧品もお願いしたし、、次回に期待!
次はちゃんと事前に韓国行く予定を立ててください・・;
(前日というか夜中にチケットとホテルとってるからね)

値段的には割引してる時もあるようだけど
日本で売ってるのより半分の値段★
50%オフもやってたりするみたいーーー


PR


ミニバッグとポーチ☆
本当はもっとグッズ出てるからどんなのだっけ??
って思って調べたら・・
やっぱりキャラクターものって高いねぇ・・。
鏡で1000円、プチタオルで600円とか
マグカップなんて1400円する・・。
だったらポーチとか使えるものがいいなと思うけど
柄の一部がペタペタして多分使ってるうちに剥がれてくるはず。
そこがちょっと残念かな;
でもばつ丸ってあんまり売られてないんだよねぇ泣。
 
キャンメイクのリップジャムもそろそろ発売だなー
東急ハンズに行けば発売日どーりあるかなぁ・・。
全体的に並ぶのには時間もまたかかりそうだけど
台風が接近中みたいだからどうなるかなぁ。。



ポーチの裏。つかまっちゃったポーチって名前らしい・・^皿^;
飛影も指名手配妖怪だったねぇ・・^^;


最近ヤモリを1週間に2度も片付けるはめに・・
にゃんずが仕留めてしまうから
それまでヤモリになるべくかかわらずにきたのに
去年あたりから4回くらいは片付けてる。
見えないようにメガネも取りティッシュでかぶせて片付けるけど
ヤモリOKの人も周りにいて信じられん・・。
全然ゴキちゃんがいいわ・・
爬虫類両生類は苦手、蛇なんて一番苦手・・。

な恐竜もその部類なんだけど・・
面白すぎて買った^皿^;
あたかも存在するかのような恐竜搬送車。
柵も何もなしに運んでるよ・・・
恐竜がこんな簡単に運べるわけがないw
さすがにこれが大蛇なら買わないけど
手足があるだけまだマシ。。恐竜くらいなると
気色悪いとかのレベルじゃなくなるもんね;;


シャムも出てきたけど顔の黒がグラデーション適当すぎて^^;
アメショー欲しかったなぁ・・。

この横目で恨めしい目つきがいいねv



目があいたジバニャンが欲しかったのに、、
コマさん??は知り合いの娘さんが好きって言うのであげましたが
最初は柔らかいやつなのかなって思ったら
しっかりした作りだった♪



5個取れたらダストボックスもらえた~✩
ワルニャンってジバニャン??
この時代にこの典型的不良が子供達に伝わってるのかな^^;

ジバニャンって二頭身の感じやそれぞれのパーツの配置が絶妙ですな。。
(でもアニメはちょっとしか観たことない・・)

HOME次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]