忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



半額でした・・・。
ぬいぐるみ、ポーチ、ファイル入れ。
飛影にもにゃんずのハリソンにも似てる気がする・・!

サンリオ、なぜ鮭のきりみちゃんってキャラがあるんだ??^^;
サンリオなのにキャラがかなり適当・・。
チャーミーはもう無いねぇ、、
バツ丸はちょっと復活してきたのかな・・・?
サンリオ1の悪キャラ?


PR


ローソンの旗見て・・
うさぎやリス可愛かったけど、、猫もっと可愛い?!
リラックマが茶トラだ✩



最近子供達にとても人気らしいねぇー
この猫、、まん丸だし腹巻してるし可愛いね^^
友達がゲーセンでポーチを取ってくれた♪
下のおじぱん・・。手提げバッグなのです^^;
可愛くてヒゲって何か毛先生を思い出す。。。

割と簡単に取れたのでヒゲなしも欲しかったけど
2回目の配置が1回目と違ってて無理だったー;
最初はバーに乗せてあったのに
2回目はバーの内側に配置されてたので
持ち上がるだけで取れそうもなかった。。




これはガチャガチャ。
くまのが欲しかったなぁ・・。
しかもまた同じの2個・・。
なんか怖いぞっ^^;
真ん中はイチゴらしいです。顔がリアルすぎ。



友達が取ったんだけど、缶はいらないってことでもらえた♪


これも可愛いなー✩
あと1つハート形あるけど2つ出品されてて
1つ入札者がいるんだよね、、
表面のデザインが違うけど、、どうしようかなぁ・・。
入札者がまたいたら2つゲットしたしいいかなー。


セーラームーンのミラー2種類。
1つはセーラームーン大好きらしい人に用。
ガチャガチャでミラーだけ全然出なかったって;
私は特にセーラームーンは思い入れがないけど
みてるうちに可愛いなーと思って2種類落札。
争う人もいなくて送料と手数料入れて600円ちょっと。

コンパクトのほうの鏡が小さいんだけど
コンパクトタイプってのも可愛いなぁ。
鏡は大きいほうがいいけど、、
その人は別の種類のコンパクトタイプ持ってたから
チェーン付きのほうがいいかな~
あと1つ届いて、あと1つ入札するか迷い中。
こういうアニメ漫画のコンパクトの鏡っていいな!!
でも他にどういうのがあったっけね、、
昔はテクマクマヤコンと中華なぱいぱいだったかのステッキ持ってたはず。
単にテンテン好きでチャイナ服の女の子だから観てたなー。
家のどこか探せばまだあるかも。
テンテンのTシャツもあると思うんだけどなぁ・・いっそ作ろうかな^皿^;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]