忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今ゲーセンらんまがあるんだ~♪
Pちゃんのでかいやつ。
小さいのもあったけど転がってしまい無理そうだったので
でかいPちゃんに挑戦!しかも一人ゲーセン・・。
でも1000円ちょっとかかってしまったけどね。
滅多に見ないからそんくらいで取れて良かったかな・・
悟空なんか4000円かけても取れなかったしっ泣。
らんま(女)のフィギュアも出ないかなぁ・・
絶対らんまがどの美少女キャラより色気ありまくりだと思うだけど。
(前の専門学校の男の子も、らんまの中で女らんまが一番可愛い!
と言っていたので思わず同意してしまった^^;)
高橋留美子の描く女性の体はすごい色っぽい・・
とくに胸の描き方が私も女性はこう描きたいって感じ^皿^




この・・おじさんなパンダ・・
前からちょっと可愛いかもって思ってたけど
何種類かある中でこれが可愛かったしポーチになってるので挑戦✩
ただのぬいぐるみだったら取らなかったけど、、^^;



ガチャガチャのシール。
このシールが欲しくて1回でゲット✩
このかぶりもののぬいぐるみは持ってないなぁ・・
うさぎのよりこっちのほうが可愛いと思うv
PR



かぶって出たからってもらった。
私はそこまでなつかしい!好きだった!!ってのは無いけど
くれた子はとても好きみたい。
私はウラヌスだったら好きかなって程度で
ちょっと変わった、、あやしいシーンもあるしねぇ。
敵キャラ同士でもそうだけど、今となったら
そういう回だけ観たいね^^;

私は魔法少女的なものって、おもちゃは買ってもらってたけど
アニメ自体にははまってなくて、、
テンテンほどはまったものは無かったなぁ・・。
来来のDVD、、人に貸して返ってこないから買い直しかな泣。
テンテンとかキョンシーのガチャ出たらやばいー
やりまくりそうです・・汗。

ミラーか黒いポーチだったらいいなって思ってたけど
ミラー狙ったけどそれ以外ばっかり出ちゃったみたい;
あっという間に2台とも売り切れたみたいで
後からミラーばっかり出た人がいたんだろうな、、、。
星型のミラーの実物見たかったなぁー

最初にオークションで出るかもよって言ったんだけど
自分で全部出したいと言ってて、、
でも結果的にオークションで全種類揃えたほうが安かったんだよね・・。
こんなにやってミラーだけ出ないのは
ガチャでベジータが出なかった悔しさを思い出した^^;
パズドラは0円だからいいけど、、このガチャ1回300円だもんねぇ。
10回はやったんじゃないかね、、なのにミラー0ってひどいな。。
どっか中古で売られてたら買おうかなー
私も鏡なら使い道があるし星型可愛いみたいだし欲しい♪

ポーチは何を入れようかな~





(食い意地はってるにゃんずが群がってしまった・・)
お!新しいのが出てる~
しかも食物繊維は12.5gも入ってるのか。
糖質8gってチョコなのにすごいね。。。
砂糖使ったアイスと甘さは少し違うけど
十分においしいアイス。
食物繊維の多さが珍しくてたまに買います。ちょっと高いけど。。
バニラクッキーだったかな、今売ってる中では一番おいしいかも。
ジェラードのもおいしいけど、ジェラードバージョンになる前の
チョコとバニラのカップアイスおいしかったなぁ・・廃盤なのかな;
夜中見つけたので翌日以降に食べよう♪





単にこのボストンテリアが可愛いだけで
中古で安いときに数回買ったのみ。
この犬がいないと意味がないし、
特にほかのバッグでもこの犬ついてればいいくらい・・^^;
そりゃ買えたら新品買いたいけど
ブランドにこだわってるわけじゃないので
それだけのお金を出せる勇気がない・・。

ブランドじゃなくて犬が可愛いだけの私ですが
実際にこのブランド好きって人からもらった✩
でもすみません・・って感じです;;


100均のふつーの網目のケースに入れてたけど
端が切れてしまったのでやっと使えるエルモ。
これ1年もの間次の通帳入れにしようと思って放置してたので
どんな柄買ったのかも忘れてた;

・・前の通帳入れより大きいけど
仕事用の通帳なのでパンパンだったんだよね;
それに前の通帳入れ反対側は丸見えだったので
バッグにわざわざ入れて持ち運ばないといけなかったから
余裕があっていいかな。

前のやつどんくらい使ってたんだろ、、
今年に入ってから切れちゃったけど
軽く1年は使ってた。意外に持つね・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]