忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤と青だとやはり青ベジータが強いのだろうか?
あとベジータは赤髪のゴッドにならないの??
ちょっと幼くなるんだよねぇ・・見たい^皿^

中古屋でグッズやら本やらゲームやら服やら
いろんなものが売ってるお店で。
なかなかフィギュア以外のベジータが見つからないから
財布見た瞬間買わなきゃって思った~
でもプリントされてるから使ってるうちにハゲるねぇ・・
が、こんな堂々ベジータだから
知り合いの店に行く時くらいしか使えないねぇ;;
スーパーではちょっと恥ずかしい・・^^;
アニメのベタ塗りじゃないからまだいいけどね。。

ベジータと悟空二人だけのイラストの
ポーチとかバッグとか欲しい。。
DBグッズも減ってた;;
今超やってるしグッズ新たに並ぶかな。
ネットで買うとキャラグッズって結構するよね;;
PR


今使ってる財布はセクシーベジータ(って私は思ってる)。
今度はゴッドの超サイヤ人バージョン二人☆
普通の大型スーパーに売ってた^^;
他にビルス様と二人のとかアニメバージョンのカラーのとか
赤のゴッドの悟空だけのやつとか種類があった♪
でもやっぱりこれかなぁ~^^
ベジータ単体もあったら二つ買ってたな、、。

ボロボロになっちゃうのももったいないので
今使ってる財布もちょっとくたびれてきて、、
財布を買おうかなぁと・・。
ほんとはバツ丸の財布とか猫の財布とか欲しい。。
猫の財布ならまだ売ってそうだけどどーかな。
今度とりあえず近場で見に行ってみよう~


あら、同じの揃ってしまった~
ので右のミニミニバージョンのを
持ち歩き用のメイクポーチにつけました♪
 
昨日の夜コンビニ行こうとしたら財布がないのに気づいた!
思い当たるところ探したけどない!!
やばい、、カード止めたり免許証再発行とか面倒だ・・
って思ったら実家の風呂場に忘れてた。。
どーりで思い当たるところ探してもないはずだ;;

財布が腕の組み方がなんかヤラしい
ベジータの財布なので見つかって良かった。。
だって届出出す時どういう財布か聞かれるわけだしね^^;
 
鍵なくしたりもたまにあるので
財布も常にカバンに入れておかないとダメですね、、。


二人♪でも1つ裏にゴテンクスもいる・・・
チビっこ可愛いけど生意気であんま好きじゃない^^;
ピッコロさんバージョンの缶もあったけど
ピッコロさんは、、もしかしたら1番まともなキャラかもだけど
悟飯とセットだったら買うね。。


なべベジータ白黒なんだろ・・??
それにベジータ以外は何かしら役割があるけど
ベジータだけ何も書かれてない。
でも1回で出た✩

この前フリーザ以外4つは悟空とベジータなにに
5回中3回もフリーザ出たからね、、;;
HOME次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]