忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズドラコラボ・・あ~んなに石貯めて回したのに
結局金は悟空の1個だけ。。。王子出ず!!
ことごとく他のキャラが出てしまいもう出る気がしなかった^^;


PR


ゲーセンで取れなかったけど、オークションで300円~
この目立たない感じとこういうベジータ好きだから欲しい!って思ってた^^;


iPhone5なので上に差せないけどね;



Mベジータ欲しかったけど100円玉が無かった;
悟飯は黒髪が好きだけど
ダーブラが出なかっただけ良かったとしよう。
もう1種類は魔人ブウ。(サタンと仲が良かったブウ)
ビビディかバビディか覚えてないけど
その手下とかあると「必要か?」って思ってしまう^^;
もうベジータと悟空だけでいいよっていうのが本音です・・。
(バーダッグならOK)


かなり久しぶりに楽天オークションを利用。
いつのなんだろ?ハッピーセットでDBなんてあったのね。
左のイラストなんかいいな♪

チャーミーも楽天オークション。
チャーミーもうほとんど売られてない、、
サテンバッグだけど大きさはまぁあるけど
ピンクピンクで・・;
いかにも子供向けって感じはそれほどしないけど
持てるかっていったら勇気はいるね^^;


チャーミーで大人も持てる用出ないかなぁ~
チャーミーは割と大人向けのものがあったと思うし
子供より大人に人気があったと思うけど✩


前の日に行ったゲーセンではもう置かれてなかったけど
人が少ない時間帯にゲーセンのぞいたらまだあった♪
(丸いのは猫がスマホ立てになってくれるらしいもの。
人にあげる用でうさぎちゃんも取ったけど
ウラヌスの景品はないのかね・・??
ウラヌスだったら欲しい♪♪)

500円で3回を4度ほどやって取れた;
1回目に箱が立ってしまったり奥に行ったりで失敗。。
取れた時は意外にあっさり取れたので
最初の失敗がなければもっと早く取れたかも;;
別のとこで見た時は難しそうな機械だったので
こっちのほうが取れやすくて良かった^^
あの機械だったらさらに倍かかったかも・・。

レビューみたら出来は結構良い物らしくて
売ってたら2000円は軽く超えるかも?!
と思い込んで納得しよ^^;
確かに大きさもあるししっかりしてる✩
腰が細くてセクシ~
黒髪だともっとセクシーだろうなぁ・・^皿^;

持ってる中で一番大きいカカさんと並べると
パーツはベジータのほうが少し大きいけど
身長差は良いくらいでした。。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]