忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、反対。
ゴテンクスみたいだけどゴジータ?だった。
いまだに名前ベジットと区別がつかない…。

何種類かあって、あとはピッコロさんとベジータ二種類、悟空超2。
超2悟飯みたい^^;
同じの出るし売り切れだしでベジータ出ない!
コンビニにもガチャガチャ置かれてた…
ベジータ出るまでやりたい。でもひと気が気になるから
友達に付き合ってもらえたらやろう、、
やったとき残りわずかだったから早く行かないと。。

お子様とかそんなにハズレないからやれたけど
これはいらんなやつが多いよりはいいね☆
私があと欲しいの青年悟飯しかないし、、。
こういうカカベジでグッズ出してくれたらいーのに。
別に親子とか夫婦いらないし^^;



出なくて悔しかったから中古屋のぞいたらあった♪
ポタラ前のペアも持ってるからポタラ後が見つかってうれしー
しかもベジータの戦闘服バージョンもvv
PR
カラオケ、、ジョイにはないけどダムにはあった!
王子ソングが…
貴様で始まり伝説で終わる。。

トランクスなんか仲間や親が入ってるというのに
王子は全く、とにかく闘うで頭いっぱい。
唯一カカロットのことだけは頭にあるようです。
もう詞が最高だな。よく理解してるわ…
世界を手にでも地球を手にでもない、宇宙を手に!
数々の言葉が歌ってて笑いそうになる^^;

自爆する前のあのセリフ、友達が
最後に名前言うなんてよっぽどなんだ〜って。わかってるね。
だって最期の言葉がカカロットになるんだもの。
死ぬ直前に思い出すのがカカロット。大好きだな!
他はクズ呼ばわりな王子ソング。

堀川さんが声量すごいから、立つがいい〜♪の最後が無理なので
全て歌えないのが残念。
他も高くて気抜くと裏返りそうだ、、
でも嬉しくて二回入れちゃったよ。

作曲がかぶる幽白もいれたな、、
でも山本さんのはやはりいい。
問題どうあれアレンジはとても好きだしかっこいい!
音楽的に豪華な人たちばっかりだからこの頃のは今聞いてもかっこ良すぎです。




スマホの充電器みにいったらあった☆
前にマグネット売ってたな〜買いたかった^^;
しかし二人だけ!素敵^^;

スマホの充電器コンビニでみたけど、
今使ってるやつかソフトバンクに行くかな…。
データ送受信ができないとか、純正品のなにかが必要とか不安で…。

あと7%。しかし原因はにゃんずの可能性が高いから
保護した兄のせいだな、、。

DVDプレイヤーも壊され、ノートパソコンのシフトも爪で取られ
ネットの線もスマホの充電器もカミカミして壊された〜

さっきも野生のように暴れまわるしたいして野生で生きてないのに
半野生のチャトランのほうが断然飼いやすそ!
チャトラン抱っこはされまくりでぐにゃぐにゃです。
食い意地もはらず現在はお子様の世話で腹は減るも
口に合うもんしか食べない…
絶対飼いやすいだろうな〜
にゃんずのうち一匹はあまり甘えてこないけど
それでも誰かにあげる夢みてやっぱだめ!
と連れ戻した夢みるくらい可愛いけど…
暴れん坊食いしん坊を兼ね揃えたにゃんずは大変。
誰かにあげてたらその人にすてられたかもな、、
ちっこい頃から世話したから情がうつるけど
そーじゃないなら手に負えないにゃんずです…。


他にも種類があるから欲しいな〜
超ゴジータ、バーダック、超バーダックがあるから
セットで買ってもハズレなし。
でもセットは値段するからベジータだけ、、。
ムキムキよりはこういうのが好き。
ちょっと幼くなった感じも良い^^;



CDレンタル。

菊池俊輔作曲のサントラはやはりいーね!
山本さんがベジータの歌作ってたんだ〜
山本さんにしてはロックが強いね。
いつものかっこいい系アレンジと違うけど結構前のしか知らないから
最近はまた違うアレンジしてたのかな。
彼のアレンジはアニメの歌なのに大人のムードありで好きだからなんかあったようだけど
曲聴くと関係なくなる…

池毅さん戸塚修さんはよく二人で作るんだね〜
この方たちも素晴らしい。
清岡さんのメロディもいいし声優さんも音楽家も豪華すぎるアニメだな。。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]