忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローソンで見て豆乳の文字に惹かれて買ってみたら当たり!!
後味もすっきりしてるけどしっかり甘くて
バナナを使ったスイーツを食べてるよう♪
豆乳臭さもなくてとろりとしてて
サラサラジュースよりは何となく栄養ありそう??

スーパーにも売ってないかなぁ・・
コンビニは新商品出るの早いので
今から並ぶのかしら、、近場ではまだ売られてなかった;;
スーパーならちょっと安くないかなぁ^^;

130キロカロリーだし食物繊維は確か4g。
朝ごはんにも良さそう☆とろみあるから少しは腹持ち良いかもね^^
残ってた4本買い占め3本は冷蔵庫へ~
飲み物系も入れ替わりが激しいと思うので
何本か買っておきたいくらい味にハマった☆
PR


1本98円だった♪
夏なので麦茶が飲みたくなるけど
意外に麦茶を出すとこは少ない、、。
昔からの食堂だったり弁当屋さんでは出るんだけどなぁ。。

でも実家で飲んでた麦茶のほうが
味が濃くて美味しかったなぁ~
何種類か麦茶飲んでみて
今のとこやさしい麦茶が美味しいかな。
でももっと美味しい麦茶売ってないかなぁ~??


寒いから雑炊が食べたいと思ってたら
ぞうすいの素があるやって思って使おうとしたら
そうざいの素の間違いだった・・。
もう材料を煮ちゃったので使ったけどまぁ大丈夫だった^^;

残ってた大根を全部おろして
冷凍してあったしめじ、卵、ご飯を適当に、、。
水餃子も3個くらい残ってたけど入れ忘れた、、。




沖縄の会社のソフトチキンカツを残り全部焼いたやつ。
焼きムラありまくりだけど・・味は美味しい~・・。
その会社オリジナルの味です。
付属のマスタードソースっぽいのも美味しい^^
ちょーっと高いかなって感じもするけど
他にない味なのでたまーに買います。




200mlサイズのものが125mlサイズだっけ?
小さくなったけどそのまま??
リコピンバージョンも出てた^^
小さいから買う時も重くないね^皿^;



リコピン24mgも入ってる♪確か上のもリコピン入ってるけど
16mgとか17mg入ってたかな。一応十分な量入ってるはず。
理想のトマトは30mg、あまいトマトは幅があるから味は甘いけど
最大のリコピンが入ってるとは限らないのよね。
そう、、最近理想のトマト酸味が抑えられてる??
飲みやすくなってた♪(酸っぱくても普通には飲めるけど
あまいトマト飲んだら酸味を余計感じてしまったので。。)
コンビニでもスーパーでも両方あるとこないとこあるので
今度からどっち買ってもOKかな^^



最近ローソンのこの組み合わせが好きで、、。
ドレッシングの代わりです^^;

これとチキン南蛮があればいいね。
今日はなくてやみつき鶏のにんにく(黒)を頼んだら
辛くて辛くて・・赤はどんだけ辛いんだろ。
胡椒の辛さかなぁ・・。
次から南蛮なかったらLチキかな。
ファミマのよりLのほうが好み。

家の近くのココストアがファミマに変わるらしー
手作りパンとか弁当とか好きだったのに;
ファミは近場に4か所、ローソン2か所あるのに
ココストアは店舗が少ないのになぁ;;
今日はローソンだけど単に食べなかったのがココストアに売ってなかった^^;
もう1時過ぎてたし具入りおにぎりがよく売り切れるのよね。。
HOME次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]