忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今まで瓶に入ってる食べる粒タイプだったけど
新しくゼリータイプになって成分もプラスされたみたい。
3個入りセットを買えば1500円引きなので
1箱(30包)4000円しないくらい。

まだ瓶タイプが残ってるのと希釈する
乳酸菌も入ってる飲むタイプもあるけど
希釈タイプはインフルエンザ予防のが入ってて値段が安い。
また味も乳酸菌飲料の感じなので子供も好きな味かも♪
賞味期限も来年の11月までは持つようだから
希釈タイプは冬に飲もうかな~


1包味見でもらったけど
青汁が入ってるため最初はほんのり青汁の味がします。
青汁って言っても抹茶みたいな味。
あとは酸味があるフルーツゼリーみたいな味。
捨てるときも燃えるゴミでOKなので
そういうとこの便利さも良かったり^^;




これおまけでもらったコラーゲンのゼリータイプ✩
PR


実家のご飯・・一昨日くらいから寒いのに
あったかいおかずが何もない^^;
お腹がまだそんなに空かないので
今日はもう食べないでおこうかと思ったけど
ヘルシーそうだったので食べたものの
温かいものがないのはちょっと辛い^^;

明日は亡くなった人のお正月。
夜は取引先との食事会だし連続で食べることになるのかね;
昼でどうにか調整しないと夜何も食べられなくてもったいない~
って言ってもまだ空腹感がそれほど来ないけどね。。
そういう時は特に食べないでもいいかと思うけど
タンパク質が不足してフィットネスの意味がなくなりそう;
これも数日の間だけだろなぁ。
変に食べずに落とした分吸収が良くなりそうで危険;;
特に明日。。なるべく少なく入れておこ・・。
あれこれ出るから1つずつが少なくていいのに
どんだけ食べさすんだってくらいよそわれてしまう、、。
その前に自分で阻止しなくては。


大根おろしを割と沢山入れたからか
柔らかくて半分ボロボロになって無理やり長方形にした;


水で溶かすと抹茶みたいで飲みやすい♪
溶かさないでもそのままを水で流してもまぁ大丈夫。
でも溶かしたほうが抹茶みたいで飲みやすい。




3月5日に出るって✩
昔あった赤ちゃんの写真が書いてあるグロスのメーカーみたい。
落ちにくい系のリップ・・気になるけど
目立つとこに置いてないから探せるか
その前にこっちでも売られるのかねぇ。
赤とピンクとオレンジがあったかな。
一応3色揃ってるのは良いね^^


メニューが変ってた~
チゲとすき焼きがあったけど
辛いのは苦手なのですき焼きに。
牛肉はくさみがちょっと気になるけど、、
甘めでご飯とよく合う♪

話しながらだったので半分食べる頃には冷えちゃって
今度行く時まだあればあったかいうちに食べよ。
ドリア?グラタン?のメニューも変ってたみたい。
カレードリアがあった気がするけど別メニューじゃなかったので
定番だったカレードリアが変わったのかな?
すき焼きが目に入ってあんまりメニュー見なかった;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]