忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



理想のトマトよりあまいトマトのほうが甘くて
酸味が強いのでたまにしか買わなかったけど
最近飲んだら甘く感じた~何でだろ?
理想のトマトのほうがよく売られてるので
次から見かけたらどっちかでいいかな??
(あまいトマトはリコピン量に幅があるから
 2つあるとどうしようかなとも思うけど^^;)
PR



自炊らしい自炊してない・・。
予定があるとそのまま外食だったりなので
毎日は元々作ってないけど;

あと猫が2匹増えたのもあって
気持ち的に事務所近くに引っ越したほうがいいかもと。
本来予定していた場所と違ったとこを借りたのもあるし。
他にもいくつか理由はあるし
最初は希望していた間取りよりも安全性をとったので
次は違うとこを優先したいなぁ。

でも荷物の整理を今からある程度しておかないと。。
今すぐ引っ越したいわけでもないので
お金がまたたまるまではやれないけど;
そこはきょうだいでやってる仕事なので
自分の給料はあってないようなもので
支払いがどうしてもピンチになった時は
私のから回すことにしています。
兄が上司でも楽じゃないのよ^^;
そこはもう仕方ないことだし借金を作った父親や
不利益を出した従業員の損害を本人が責任取れるわけもなく
そして本人たちが責任すら感じてないから言っても無駄だしね。
最初から責任感ある人は不利益なんか出さないけど^^;
年齢問わず凄い人がいたもんだって思います^^;
だからあちこち転々としてその日暮らしみたいになってるんだろうけど。

すぐ引っ越すわけじゃないのでまた気長に貯まるまで待つ^^;



1日欠かさず飲んでるわけじゃなくて
夜飲もうと思ってうっかり寝ちゃったりして
今少しあまり出してるため
スプーンを山盛りで入れてます^^;
1か月が30日あったり31日あったりもするし
どんどんずれてきて最近あまりだしました。
たまに1.5杯分飲んだりして減らそうとしてます。

2袋同時に頼んでいて味は写真のココアとブルーベリー。
どっちも水で十分美味しい♪
牛乳じゃなくても良いから助かる!
水で割ると味が薄くて不味そうだと思ったけど
嫌な味もせず味的にはブルーベリーのほうが美味しい☆
ただココアはシェイカーふっても泡立たないけど
ブルーベリーは泡立ってしまいます。。
腹持ちが良いので朝ごはんに加えたり
時間がないけどお腹鳴りたくないって時には良いかも^皿^;
ただホエイタンパク質の摂取が目的のドリンクなので
ごはんとして置き換えには向いてないようです。

いとこが遊びに来ていてフィットネス間が空いてる~;;
しかも生理前のだるさ・・特に眠気がやってきてる;
そういう時寝すぎても頭痛くならずいくらでも寝られそう^^;
こういう時フィットネス行くのが億劫になってしまうね;
あと冬ね!冬は動物が冬眠するはずよねってくらい寝てたい。。


大きめな梅干し。叔母が作ったらしく
甘いからそのままでも〜



ファミマ前の七夕飾り…?寂しすぎる。。


紙パックの大きいやつがあった。
値段は理想のトマトより少し高いけど
理想のトマトより甘い✩
大きいサイズがあるならこれも買おうかな~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]