忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発送まで5日ほどかかってたけど在庫切れじゃなかったのねー
サイト見たらちょっとだけ高くなってたけどまだ売られてた~
いつまであるかなぁ・・
1粒にリコピンが8mgなので、2から3粒でもOKかな??
ダイエット目的の場合は8粒らしいけど
過剰摂取も良くないとかで、、でもどれくらいが過剰摂取なんだろ??
単にリコピンを摂取したいだけなのでそこはよく分からず。
つい昨日買ったやつは8粒でやっと20mgなので半月分しかないから
半分に減らしてトマトジュースをいつもの半分にして補うかな。

でもトマトジュース飲む方が摂取してる気になってしまうけどね^^;
トマトジュースのほうが安いしリコピンも十分入ってるし、、
なるべくジュースで摂取するようにはしたいけど
サプリ買ったばかりで手軽なのでサプリに手が伸びてしまうけど
1個飲み終えたらジュース中心に戻そうかな^^;
1番は安くすませたいからって理由です。。

このサプリはケースにひかれたってのもある♪
スライド式なんだけど中のフタも摂れるので
何かしっかり保存したいものを入れるには良さそう。
まぁ何を入れるかは分からないけど
このケースがなんだかいいなと思った^^
PR
残ってたパスタ、、半端だったので全部使ったら
量も多くて具も多かったのでお腹いっぱいに;
でもだからって半端に残してもなぁと思ったので全消費。

キャベツとベーコンとピーマンと玉ねぎを炒めて
コンソメとシチュールー1個を煮て、、ゆでたパスタ混ぜただけ。
味は・・まぁ食べられる程度。
でも量も多かったのもあって途中でちょっと飽きる^^;
それとチゲの素に大根おろしとお麩の汁物。

と、大根を漬物にして消費だけど
袋が小さくて調味料と大根がうまく浸かってないかも?
それに塩もちょっとしかなくてどーなるやら。。






とりあえず絹ごし豆腐。
割と辛さもあるけど辛いのが好きな人ならどうなんだろ?
私的には普通に食べられるギリギリな辛さ。
ご飯とかほかの具がもっとあればそうでもないかも??
もらった小ぶりなトマトは元々真っ赤で
柔らかくなってきたので
まとめてトマトスープへ。

パスタに使う予定だったけど
早く使いたい冷凍ご飯があったのでトマトはスープに。
コンソメとオリーブオイルを加えてレンジで加熱するだけ。
(皮は加熱前に十字に切ってあとではがす)
他にも少しあまってた玉ねぎのみじん切りとコーンもプラス。
やっぱりスープにしたら量を無理なく食べられるねぇ♪
本当はチーズがあったらなぁ・・と思ったけど。。


用事がお昼前までかかったので、
昼休憩についでにフィットネス。
昼間行くって土曜以外に滅多にないなぁ・・
夕方見るおばちゃんたちとは全然違うメンバーだけど
気軽に話しかけてくれるおばちゃんもいたり。
中にはおばあちゃんってくらい人もいたなぁ・・。
おばあちゃんでもできるくらい楽ってわけじゃないと思うのだけど
ネット上では軽いもんとか言う人もいたなぁ。
でも油圧式だから早く動かすほどキツくなるので
さすがに最大限の力でやると若い人でもキツイはずだけどねぇ。

ストレッチしてるのを見てると
おばちゃんたち体柔らかい人が結構多いなぁ。
凄い・・。

今週はあと1回行けば週3。
なるべく週3は行けるようにしないとなぁ・・。




でも夜は外食だ・・。
結果翌日はフィットネス行けなくなったので
この日に行っておいて良かったかも??
ブラックコーヒージョッキで来るし
ここのブラックは今のとこ一番うまい。

フィットネスは時間があまり遅くまではやってないので
たまに急に買い物行けとは言われて行けないこともしばしば;
せめて週2でみっちりやれば良いらしいけどね。。
12月だと年末年始はやってないだろうから
今年中のうち行く回数を増やさないとね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]