忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明治のプロテインダイエットが残り1袋になったので
最初は大袋タイプを買おうと思ったけど、、
アサヒもすぐ下にあって、前も気になってはいたんだよね。
一応アサヒのも後でアマゾンでみたら評判は良くて
(その時は店で電波が入らずネットが出来なくて調べられなかった)
明治より少し値段は高いけど水でいけてコラーゲンがたっぷり★
でも水でも飲みやすいってイメージがわかなかったので
まだイメージが分かりやすそうな↑から購入。
値段もスムージーのほうが少し安かったし。

アサヒの場合は大袋タイプがお店にはミルクティー味しかなくて
ミルクティーがあまり好きじゃない私はいきなり買う勇気が無かった;
一応何種類かの味が入ってる10食入りのもあって
1食分は明治より50円高いくらいかなぁ・・?多分。。
と言っても300円いかないから食事代と思えば安いけど。

置き換えとは書いてなかったけど
オルビスのプチバーもまだ何本かあるので
つなぎもかねてこれを一緒に飲もうかなと。
100CCに対してスプーン1杯、
ダイエットサポートには2杯、
ビューティーサポートには1杯と書いてあります。
買う決めてはやはり一番はコラーゲンの多さ。
そして食物繊維もスプーン2杯なら7gと割と多め。

水100CCとスプーン1杯を味見してみたら・・
とろみがついて、水で飲めないこともないかなという味。
ちょっと青臭いから青汁みたい・・?
抹茶ミルクすらダメな人は厳しい味かも・・??
粉だけなめたらちょっと酸味があるので
混ぜずに水で飲んじゃったほうが味がわからなくていいかも??
でもそれじゃあプチバーと飲む時とか物足りないので
何か果物のジュースか豆乳に混ぜてみようかな。
(無調整豆乳に合うとか・・?)

飲み終える頃にはどうしようかな・・
アサヒのを試すか、明治の大袋を買うか・・。

明治のは大袋で売られているココア、バナナ、いちごミルクは
比較的まだおいしいほうだったのでどっちかを買おうかな。
基本的にはベースに似たような味を感じるので
プロテインの味なんだと思うけど
バニラやキャラメル含めてバナナが一番違和感無かったかな。

発熱してから喉やられている間、
温かいものを喉に通すと痛みが楽になるので
やたらスープ類や2日のあいだは1回ずつカップ麺も食べてた、、。
それに食欲はあったし発熱も1日目は夜から発熱だったし
3日目には微熱で夜から喉やられたからその間はまたご飯普通に食べられた;
その後外食も続けてあったから結局痩せず、、
そしてまた再開するわけです・・^^;

今回は7月の野外ライブまでが目標。
日陰もないからねぇ、、体くらいはすっきりさせないと^皿^;

体重が90近いと暴露してしまう子が
「その子はぽっちゃりの子でさ・・」
って話したから
「ぽっちゃりってどれくらい??」
って聞いてみたら
「そうだなぁ・・3Lくらい!」
って、、サイズで言うか・・なるほど!と思ってしまった。。
体重だけ言っても身長もあるし体型も違うしねぇ。
サイズで言われたほうがわかりやすいかも?!

でも3Lはぽっちゃりなレベルなのか・・??

PR


飲むタイプもあるみたいだけど食べるバータイプ。
友達からオルビスのプチバーもらったから
他にも食べてみたいなーと思って
8本入って(1回2本)600円台だったし
明治だからいいかなと思って買ってみた。

プチバーも2箱あるし外食が決まってる日の昼とか
やる気でそうな時にたまに置き換えてみようかな。
でも置き換え食品のみって絶対お腹空くので
ヨーグルトとかゼリーとかあると良いね。
それか米の代わりにするとか。
これのみって時はおやつ代わりかな。

味はお菓子の味とは違うけど私は全然OK。
ずっと前のドリンクのダイエット食品を飲んだことがあるけど
オルビスのプチシェイクや最近他のダイエット食品もおいしくなったようだし
それに比べたらずっと美味しい♪
あんまりダイエット食品を食べたことがない人だとあんまりなのかな?
食べるタイプも数種類しか食べたことないけど
昔のに比べるとぐっと美味しいと思います^^
でもだめって人はこの人工的な味?がダメなのかな。
最初からダイエット食品の味が想像できる人は大丈夫なのかなと思います。

もちっとしている歯ごたえ。
オルビスのプチバーも見た目はサクサクしてそうだけど
もちっというかねちっとした感じで似てる。

外食が続いてしまい、増減の幅が大きいので
やる気ある間はやってみようー。


農場近くにどこかしらに毎年プチトマトがなってる様子。
去年はフェンスの外でみたけど今年は駐車場。

最初青い実が少しなってるのだけみたけど
しばらくしたらだいたいは小さいけど毎日収穫できるくらいなってる。
茎は枯れてるけどよくなるわ、、。



半分はツナマヨ混ぜて生で、
半分はミートソースパスタ&炒めたベーコンにプラス。
プチトマトだらけだったけど今野菜無いから助かった^^;

全部小さいけど半分に切ったけど大丈夫そう。


アイスだけじゃなくてカレーもあった✩
カレーはアイスより安かった。
食物繊維も4.5gだったかな・・?それくらい入ってた。

味はちゃんとカレーで辛口だけあって辛さもあり。
糖質と脂質も5g前後でカロリー以外も控えめなので
具をトッピングしたい時なんか良いかも。



レトルトソースにベーコンとほうれん草。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]