忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美味しそうと思わせるパッケージ✩
出先で帰りに買おうと思ったけど
時間が時間だったので24時間タイプのスーパー行ったけど無かった;
鰹節とソースも購入。

レンジで温めてトースターでやるとカリカリになるとか??
でもちょっと時間がなくて軽く食べようと思い
とりあえず5個をレンジで温めて味見。

生地は割と冷凍のたこ焼きにしは美味しいかも♪
と言っても最近の冷凍たこ焼きは買って食べたことないので
昔食べたものでしか比べてないけど・・。
そりゃ銀だことかに比べたら・・ですが
あまり美味しくないってイメージがあったので
思ったよりは美味しかったです♪
カトキチって割と人気のたこ焼きみたいねぇ。

あとサイコロステーキの冷凍も買ってみたけど・・
まぁ・・量があるのに安い理由が分かる^^;
臭みはないけど、、焼くだけで食べるよりは
料理して食べたほうが良さそう。
レシピを探してみたら野菜やきのこと炒めたり
大根おろしをのせたり、にんにくで焼いてみたり。
なぜ思いつかなかったんだろってくらい簡単なレシピ^^;
サイコロステーキの時はそれらを試してみよう~

PR


友達からもらって、、やっとシチュー作った^^;
でもピーマン入れるの忘れたよ・・。




このポテトおいしいけどちょっとお高め。
ちょっと安かったので買ってしまった^^;

冷凍のたこ焼きで美味しそうなものがあった~
大型スーパーにしかないのかなぁ・・。


具が多めの3食入りの味噌汁。
安いインスタント味噌汁買って具を自分で用意すれば
具だくさんに出来るけどね、、
どんだけ具が入ってるんだろうーって気になって。。
確かに具は多め。わかめも結構入ってましたー。
事務所で食べる用にまた買おうかなぁ。

自炊用では自分で具を用意したほうが安上がりなので
長ネギワカメも買って来ないとなぁ~
少し前に友達からシチューのルーをもらったので
シチュー用の具材も買わないとだし
それ用にご飯も炊いておこうー。
あ、雑穀米とか玄米とかも買っておこ・・。


調べたらコーンスープもあるみたい~

野菜がちょっと入った塩気のあるスープって感じかな。
濃厚さはないけどくせのある味はないので飲みやすい^^
置き換えにしなくても普段の食事のサポートとして飲むなら
24杯分(スプーン1杯の場合)。
売ってたお店にはこれ1種類しか無かったけど
近くのドラッグストアにあるかな・・。

見つけたら買ってみよう~♪


久々★
食材があまり無かったから買い出しも久々。
夜はカップラーメンが食べたくて今日は置き換え出来なかったな、、

卵も早く消費したかったから買ってきた安いハンバーグにのせて
ラーメンには多めのほうれん草とコーンをプラス。
ハンバーグは鶏肉で作られてるやつだからカロリーも115キロ。

でもラーメン食べたからね…
明日は昼に置き換えしないと!
最近運動もめっきりだから少しずつでもやろー。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]