忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリーの3月号のエモダの付録、
アイテムは似た感じだけど色が違ってて
マットだけど赤茶っぽい感じの色みたい。
クリームハイライトなのかな?あとシェーディング??
アイシャドウのベースやアイシャドウにも使えるとかで
チークの色も前とまた違った色で
なかなか自分では手を出さないようなものが
750円で試せるのは嬉しいね♪
付録なので小さめだったりするのも持ち運びにも
消費にも嬉しいサイズ★

相変わらずこっちにはまだ並んでない、、。
前は土日も挟んでいたので5日くらい待ったかな??
雜誌によっては1日で並ぶのもあるけどなぁ;

まだハイライトの効果が自分じゃ分からないので
一応はやろうかなって時もあるけど
クリーム状のハイライトが気になる♪
手持ちのワゴンセールのが意外によかったので
それと似ていて使ってみたいなぁ~
ワゴンセールのだから一体いつのか分からないってのもあるし
この商品自体売ってるの見たことないから
多分どっかから流れてきたもの??
変なにおいとか分離してるとかはないので
たまに使ってますが・・やっぱりやってどうなんだろ??って思う^^;
光が当たった時に効果を発揮してるのか他人から見れば分かるのか
イマイチまだハイライト効果が理解できてない^^;

また買えたらいいな♪
PR


ディオールから新しく出るグロスの色が気になって
本屋行ったから♪
ほんとは付録が良い時に買おうと思ってたけど
買った人のコメント見て読みたくなって☆
ほぼ化粧品だから楽しいけど高いものが多いから
こういうのあるんだ~って楽しむだけ^^;

付録は50g1万円のクリームのお試しサイズ。
しかしそれよりも高いスキンケアがあったりして
今は手を出さないだろうけど
何これ高~い!と割と楽しんで読んだよ^皿^;
金額に納得するくらい良いなら
それほど高く感じなかったりするのかな。


付録が良さそうな時は買おうかな~
ほとんど化粧品なので良い♪
高い系が多いけどね・・。
コスメデコルテの化粧品のサンプル・・現品10000円だって。
中にマキアージュのCCも入ってた✩



これも限定らしいけど前出たのと違うやつ??
10/21日に発売みたい~ってことは違う色??
ソフトベージュがソフトレッドにって書いてある。
さて、、こっちでは何日あとに出るのかしら・・



子どもたちのミュージカル。(大人はプロの役者さん)

シーサーの仲間で獅子舞が出てきたんだけど
チビ獅子舞が可愛かった~!!
たまに口がパカって開いて頭フリフリしたり・・
何これ!!とうけました・・。



とくにこのピンクの1番のチビちゃんが可愛かった♪♪
一応フラッシュなしの撮影はOKでした。



そうだ・・趣味のブログサービス終了してたんだ、、。
新しいブログ探すの忘れたよ。。
でもそのブログ重くて使いにくかった・・。(別のもう1つも実は重い・・)
と言っても絵を仕上げられてないので更新ができずにいますが;;
やっぱり日常的に描くようにしないと途中で挫折する;;
ノートPCも危ないしイラスト用のソフトが入ってるPCも危ないし
ソフト再インストールが必要だけどイラレのディスク紛失・・。
何か別のソフトを買うべきなのか
今は線画だけでも高くないのがあるのかなー
本当は自己満足Tシャツとかも作りたいけど・・・
今年はどうか知らないけど
つい最近までの2年間くらい??
仕事がめっちゃ大変過ぎたりショックなことが続いたりで
それでほぼ出来なかったなぁ・・。
何かやりたいって途中まではやってたけど
最後まで仕上げる気力がなく;;
でもやれるならまたたまには仕上げたい^^;
描くようになったらどーするか考えよ。

前置き長すぎですが、、映画観たらそんな気持ちに。。

あんまり後味良くないってレビューで観ちゃったけど
写真で登場した✩元華さんとリッキーもいる♪
当たり前だけど当時の林さんよね?あんまり毛先生と変わらないなー
まさかの今と私と同じくらいの年齢か。。びっくり!!
貫禄ありすぎ!!道士役も30そこそこでハマりすぎ!!
実際映画でもキョンシー映画にモロ関係する人も出てる~^^
あの人もこの人も!!
でもやっぱりリッキー亡くなちゃってるんだねぇ。。
最後のほうの字幕で書かれてた・・。
って秋生までも殺すなよって感じですが;
林さんとかキョンシー映画の大ファン!!って人がつくったら
こういう感じは作らなかっただろうけど・・
まぁ単なるホラーで悲劇な映画って思えば・・。
いや、、スプラッタに近いような。。

昔の香港映画のスプラッタ思い出すけど
割と明るく観れるような感じだったし
香港一色だと結局何やってもツッコミどころ満載だしね。。
今回のはシリアスな感じなのでうぎゃって感じでした^^;
まさかのちぎれるんかいみたいな。
これ香港だけでやったらなんか大げさすぎて
おいおい笑って思っちゃうのになぁ・・。
あのキョンシーではないし双子に話がいっちゃってるので
出演者の豪華さでカバーですかね。。
双子よりキョンシー出してよだけど。
登場人物の名前もキョンシー関連の人の名前が多いような。。
もっとキョンシー退治!!道士様!!
みたいな感じだったらなぁ・・。
キョンシー映画に関する用語とか出てくると
やっぱりちょっとワクワクしちゃうけどね^v^

心臓に悪いホラーじゃないし割と見ごたえはあったけど
痛々しい感じと結末が寂しいなぁ・・。
何で秋生まで・・って感じが残っちゃう^^;
でも林さんも写真で出てるし・・中古で安かったらDVD買うかも^^;

まぁでも今観ても昔のキョンシー映画は面白いね。
目でみせてくれるシーンが多いから飽きないんだろうね。
また吹き替えが面白いからねぇ!!
テンテンのも林さんのもどっちも好きだなぁ~
映画によっては内容があれですが
それでも林さんの綺麗なアクションが観たくてつい繰り返し観ちゃう。。

霊5のDVDが楽しみだ~!!
霊1が1番キョンシー映画だけど
霊5は先生が活躍してくれるので大好きなんだけどなぁ・・。
HOME次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]