忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人分小分けの鍋の素を買ったので
鍋用に食材を購入。

今冷凍庫がほぼ空だし野菜も全然なかったので、、
長ネギ、卵、こんにゃく、水餃子、豆腐、うどんを購入。
長ネギが国産だけど安かった♪
でも他の野菜は高めだったなぁ・・。
長ネギは緑の部分は細かくして味噌汁用に冷凍して消費。
鍋に入ってるネギは良いねぇ~
本当は大根も欲しいなぁ・・
PR


そば粉八割タイプ。
果たして茹で汁にいー成分あるのかな、、
わかんないけど八割だから茹で汁も使うべきかなと思って
めんつゆ薄めるのに使った、、。

十割麺あったら買いたいな〜



ご飯は少なめだけど…。
最近さらに自炊らしい自炊してない…。
なんだかんだで部屋でのご飯が減った…。

今日もまたまた自炊じゃねーよな夕食。

水餃子わかめ入り味噌汁、ローソンで買ったそーめんちゃんぷる〜。

こんだけって、、。
が、時間がなかったんだよね…。

その前もミニカップラーメン、水餃子入り卵おかゆ。。

切ったり炒めたり焼いたりさえしてないな、、。
ガスがないのもあるけど、にしてもひどい…(ーー;)


たこ焼きが銀だこみたいに外がカリカリ。
このたこ焼き生地うまーい^_^

ほぼ揚げ物、肉…野菜がネギしかない…
私より友達が食べてくれたから良かった、、、
1780円だったけど写真どーりわっさりだし結構お得かも。

じゃーにーいれたけど喉やられる^^;
しかも高いまま歌わなきゃだから音程が保てない…
特にビリービンはキツイ。。
ローレンス凄。

YouTubeのコメントに

じゃーにーの歌は素晴らしいが喉にかかる負担が半端ない。

というようなコメントがあったけど…確かに!

あとビリービンのカラオケ映像…
トレイン出てくるからって安易な映像…。
おまけに笑っちゃう展開だったから途中で背景変えた^^;
前にみたときは気にしなかったけど、今回気になってしまった、、
気になったら最後だな…。

カラオケの背景映像ってたまに笑っちゃう。。
最近はダブルワンレンな男女が出ると絶対歌えない。
高橋ひろと浜省だったかな、、入れたら出てきた。
背景を世界遺産とかに設定しないと無理!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]