忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腕の組み方が・・なぜこうなんだろ^^;
・・だから買ったんだけど^皿^;

2回くらい会ったことがある人が後からきて
別の人とこのベジータについて話してたら
「何の話?」
「見てこれ」
「やだこれ~!」って言われてしまったけどね、、。



PR
 

クリスマスシーズンのコーナーにあったからクリスマス用なんだろうね。
ブーツ型は倍の値段くらいしてたなぁ・・。

 

これはリュック型♪イラストも二人がアップ✩
ピッコロさん・・お見通しみたいな^^;
黒髪から金髪から青色まで!2つ買おうかと思っちゃったよ。。
でもまた別に出るかも・・バレンタインとか缶も出てたし・・
また何かしら(アニメもやってるし)出るかもと思って1つにしました;



中はハートっていう会社のお菓子だけど
レビューでこういう感じのキャラクターのお菓子の詰め合わせで
全部まずい・・ってレビューがあったけど
一応この2つはDBだから食べてないけど
あとの2つはDBじゃなかったので味見したけど普通に予想通りの味。
駄菓子って感じで全然まずくはなかったけどなぁ~

この2つ・・袋のままとっておきたい・・。


ベジータてこずったけど取った;
腕時計も欲しかったけど無理そうだったのでやめた;
バツ丸のエコバッグも欲しかったけど
店員さんに置いてもらわないと挑戦すら出来ず。
飛影とベジータ思い出すねバツ丸・・。

周りの友達一人だけがインスタグラムやってて
やってないのー?って言われてじゃあやろうかなと思って
友達の見るためにやったんだけど・・
DB芸人のはじまざのページがあったのでフォローしたら
フォローされてた。皆フォローしてくれてるみたい♪
やっぱR藤本よね・・しかも年齢が私の1歳だけ上~
さすがお笑い芸人はしっかりしてらっしゃるな。
今の音楽やら俳優やらタレントとひとくくりにされてる若者は
中身が若いなっていうか・・特にこれと言ってひかれず
今はベテランになってる凄い人たちの昔とは違うよなって思っちゃうけど
お笑い芸人の場合は普通に面白くて
え?まだ20代?!とかいるもんね。
ただ本人が面白い。年齢とか感じさせないとこが良い!
あれみたいな、力士が実は20代前半なのに貫禄あるみたいな??^^;

YOUTUBEでR藤本検索してたら
宇宙海賊の人出てきて、この人もしゃべりがなかなか好き✩
じゃすごーぱいせんってゴージャス先輩って言ってるのかな??
パイレーツなんとかの略??(よく分かってないけど面白い)
特にやっぱりR藤本と一緒の時^皿^
マックスむらいさんってapp取締役なんだ・・
(代表取締役と社長と何が違うかも分かってないけど
立場的にはえらない人なんでしょうね)
でもこの人も落ち着いてるけどまだ若い!!

ゴージャズが多分マックスむらいチャンネル?で
「芸歴15年、15年って言ったらまだ中3か高1!」
って言ってたのどれだっけ??
こんな言い方もあるのねなるほど笑。
あのメイクでリアルな赤ちゃん人形持ってたのが不気味だったー;
後からネタを知ったんだけど地球儀ネタ意外と凄い^皿^
お笑い芸人はトークが面白いなぁ~

やっぱり上下関係も、売れるのは一部の人だけだし
見た目だけ良くてもお笑い芸人としては食っていけないし
人を笑わせるってとっても難しい仕事だと思うし
いじられるわ恥ずかしいことやらされるわ
女性でもけなされるわの中だもんね。
そりゃしっかりもするか~!

沖縄にも来たことあるみたい~
また来てくれないかな!生で見たい~!!
本人のツイッターや公式サイト的なものをお気に入りにいれておこ。



ちょうど近くに行ったのでまた^^;
ただ赤色しか置いてくれず
最後恥ずかしながら金を置いてもらいました;
やっぱり簡単に取れた~
使う用と保存用入手できた✩

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]