忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腕の組み方がなんかセクシー。
この財布も使いたいな〜

長財布のベジータは、わがまま王子らしく使いにくい、、
でも可愛いから仕方ない…。
イラストが剥げかけてきたら使うのやめて保管しないとな〜

他にも財布出たから気になる、、。

PR


そんなでかくないけど、、送料込みでも1000円くらい。

あと二つ届くのまってるとこ^^;
しかも一つはMのやつだし少しはだけてるようです笑。


友達から☆
ガスないけどね…レンジでどーにか、、

あと使ってないトースターももらってしまった^_^
実家に未使用二つあるらしく、ガス解約したって話したら持ってきてくれました。
イングリッシュマフィン焼いてみよ〜


パズル。ちょうどこの二種類のみあった!



あ、反対。
カードのガチャみたいなやつで20枚入りで
キラキラカードが三枚入ってるやつ。

マイナーキャラが多い…劇場版のキャラばっかという…

二回やって二回目で売り切れ表示されたけど
一応好きなキャラだけ並べてみました。。
売り切れじゃなきゃ三回してたかも^^;

でも昔のカードダスって貴重じゃないかな?
まだ探してないけど昔のほうがキラキラしてたかも。
20円で一回回してキラキラ出たときは嬉しかったね〜
最近のはまとめてになってるね。
アニメの場面とわかってても集めてた、、
ごっちゃに並べてあるグッズ部屋に持ってきたはずだけど
細々したグッズの中に紛れてるかも。

友達がブウ編の自爆ベジータみて、

無駄死に?

って!!笑。
ブウ復活してたね…
しかしベジータには夫婦愛とかいらんな、、
ファンサイトのあんなのは別だけどねっ
最後にそしてカカロットだもんね。
死ぬ間際にも忘れない感じはよし。

原作夫婦親子愛はいらんけど…
(あ、バーダックやベジータ王なら別^^;)




こんな親子なら歓迎系描いた私…。
4参考に双子の子供作ったっつーね、、
久々に絵らしいの描いたわ、、しかも全身。
そしてありえん王子の顔、、。
ま、空の上だからということで…。
香港系ゆーはく系に加えて描きたいな。
トランクス一枚くらいは置いたかな。
最近ログインすらせずブログのパスワードとか忘れてるけどね…

色つけまでして描く時間増やせたらなぁ。



二枚目。
カカロット様のご注文だな、、

ベジータの戦闘服はやはり無理だった。
他の人みんなうますぎで、やたらセクシーなイラストたくさん。
素晴らしすぎる…。小説もうまい…。
一応ネタとしていくつか考えて簡単にメモに描いたけど
いつかUPできるかしら?なんか漫画にすると結局馬鹿な話とかになりそう。。




そして写真だけ撮ってきたよ、、
…あらま!!看板変わってる!!
前は超サイヤ人みたいなイラストだったけど
ちょっと渋めになった?黒髪バージョンか。

ベジータはbじゃなくてvだけど…一応わざとか?

駐車場に、
ベジータのお客様の駐車以外…の文字が
どうしても客は皆王子のお客様。にしか聞こえない。

看板を変えるにあたりイラストもつけてあるのは…
好きなのかつけたほうがいいかなくらいなのか
実はオーナーが好きなのか当時の流行りで悟空だとあからさますぎるのか、、
ま、これかなり十分堂々だけど。。
深夜だけどちらほらお客さんいたような。。24時間営業。。

どんな感じの喫茶店なんだろ。入りづらい^皿^;
沖縄にあったよ、漫画喫茶ベジータ!!
大丈夫なのか隠すことなく王子の絵とベジータの文字が堂々とかかれてます。
しかも超サイヤ人バージョン?

ランチは人も結構いるとか。
昔からあるけどまだ営業してるかな…^^;
漫画喫茶入ったことないし入りづらいので看板みるたびある意味心配に^^;

夜だと写真暗いかな〜
どこにあったかうろ覚えだけど道沿いにあったはず。

探しに行かねば!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]