忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国の猫グッズ。チューチューっていうのかな?
こっちでもちょっと売ってるけど、、可愛いけど高い!
前に雑誌の付録のバッグは買ったのと
友達への誕生日プレゼントに2回くらい買ったくらいで
数もないしで好きだけど手に入りにくいキャラ;

でも兄が韓国に行くっていうので
そういえば!と思い出して買ってきてもらったもの。
ほかにも女性2人いたからきっと
私へのお土産は女性陣が頑張ってくれたんだなと。。
私も誘われたけど急だしペットを放置できず
しかもめちゃ寒いかもという話だったので行かず。
本当はその前に台湾もパックツアーで安かったらしいけど
空きがなくて韓国になったみたい。
それでもかなり安かったみたいだから韓国の空きもギリギリ。

で、この猫グッズ半額セールもしてたみたい。
いいなぁ、、お店の中見て買い物したかった、、。
それでも定価は日本より安い。。
セットになってて普通この値段で売れないよって値段。
年に1回韓国行く人たちがいるから
今度から忘れずこの猫ちゃんお願いしよー
それでも安いとは言えないけど
手帳とか中の絵柄が全部違ってたりする。
ペンやらポーチやらとりあえず飾り物にして
満足してから使う気が起きそう、、。
最近?油絵っぽい絵柄になってるみたいで??
前の感じが好きなんだけど変わったのかなぁ。

これだけのグッズ、日本で売ってたら
相当な値段になるんだろうか・・
やっぱTシャツやカバンが安くないねぇ。。
PR


しかも100円で売られてた。


グッズの値段が高いイメージだけど可愛すぎっ。

ミニサイズだけど、、欲しくなり付録付き雑誌を購入しました。。
この猫ちゃんグッズ欲しくなってきた^^;
許せる値段のがあればですが。。
今度お店でちゃんとみてみよ。


売りきれてるとこばっか…。
これ買ってスタンプももらいました、、。
あれストラップじゃないんだ、、。
スタンプ好きだから嬉しかったけど恥ずかしい^^;



ローソンで、お菓子やらシールやらも入ってたりして99円。
前も買ったけどまた、、。
お菓子はやはりうまい棒数種類。
あとはチロルチョコ、ペコちゃんの棒キャンディー。
うまい棒のチョコもあるってのはいいね♪うますぎです…。

プリキュアのシールも四枚くらいあったから人の子いきで。
たまに景品だったやつがおまけつきで売られてるからついみてしまう、、。


ローソンでドラゴンボールのやつ売ってるね〜
売れてるみたいで全種類ないし…。
なんかほしいな〜まだ入荷するかな?



こんなのも入ってた。
お腹まん丸すぎてなんだか可愛いから手元に置いておこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]