忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



缶が欲しかった。。
ローソンで割引されて売ってた✩
PR


博多のお土産。
頭もキティちゃん・・!
何種類かの中で選んだけど
キティちゃんは滅多に自分で買わないし
珍しい柄だったのでこれに✩
私より一回り以上の男性も数名いたけど皆ちゃんと選んでた^皿^
チャーミーのナイロンのポーチに。。
チャーミーのほうが可愛いと思っちゃうけど・・
結構大人向けのデザインが多かったのでもうないのが残念。。
なんでだろ・・キティちゃんの飼い猫なのに?!
(キティちゃんはほんとは人間だけど猫化して描いてるキャラらしい・・?)
顔はキティちゃんなんだけど毛をふさふさにするだけで
ハマるようなキャラに変わるとか・・。

本当に区別がつかないのか前に兄にお土産お願いして
2回ともキティちゃん買ってきた・・。
まぁ分からないから仕方ないにしても
3回目なんて自信満々に「今度は絶対!」と言ってたけど
マリーちゃん買ってきたし・・。確かに近いけど・・。

でもリアル猫にリボンって本当は似合わないよね^^;


ジバニャンはゲーセン。
ブシニャンとかダイヤニャンとか全部ジバニャン??
分からないけどとりあえず可愛い。。
まん丸具合と体の大きさと腹巻がいいね^皿^

左の茶色はカンガール・・?
ちょっと可愛くて中古だけど180円だったので買っちゃった。。
そういえば子供の頃ムササビ?か何かのバッグ持ってたなぁ・・。
家のどこかにはあるはず・・。
ぬいぐるみ見たいなバッグで可愛かったなぁ。


じぇれみとまん丸具合が似てる気がする・・^^;
さすがにアニメにハマるとかはないけど
とにかくまん丸具合がちょうど良い!!



バレンタインデーのチョコのコーナーにあったので^^;
紙じゃなくて缶とプラスチックなので買っちゃったよ・・。
出来ればやっぱり黒髪が良かったなぁ。。

中のチョコはあんまり美味しくないという会社のお菓子だったけど
チョコは普通に食べられたけどなー
缶はココアがかかった生チョコみたいなやつで
プラスチックのはシリアルの入ったチョコみたいな感じ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]