忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DRシリーズとゲルのサンプルを送付してもらいました。
私がこれがいいかなぁと思っていた
オーシャンイオンとDRシリーズのサンプル。
化粧水は6袋、クレンジングは2袋、ソープ1個、
乳液、クリーム、ゲル4袋ほど。
1日分だけじゃなくて最高4回分くらい☆
DRシリーズは前にもサンプルもらったので
いいのかなと思っちゃった^^;

DRシリーズは全部揃えると結構いっちゃうので
クレンジングはオーシャンイオンにしょうかな、、
だけどライン使いのほうがいいのかなと迷ってしまいます;;
まぁ、、とりあえず使い終わってから決めよう。。。
PR
肌荒れが完治してないのと
ゲルものがホワイトゲル以外無くなりつつあるので
セレヴィーナのメールフォームを使って相談しましたー。
急ぎの場合は電話のほうが早いようです。
メールの場合は翌日返信があるときもあるし
4,5日かかることもあります。

今の私の肌の状態でのオススメを聞いたのですが
サンプルを送ってくれるそうです♪
前にももらったことがあるのにいいんだろうか・・。
私も使うならどっちかだろうなぁーって思ってたものだったので
今の肌の状態で確かめられるので助かります。

エポラーシェのサンプルをラインで使った時も感じたけど
じっくり肌のお手入れが終わると
肌が内側からみずみずしいって感じました。
エポラーシェは肌荒れが今より出てたけど
それが抑えられてメイクがちゃんとのった!
他の化粧水とか乳液、ゲルでも落ち着かなかったけど
肌荒れ対策の美容液が効いたかも。
どっちも内側からみずみずしい感じがあったので
朝夜で使い分けられたらなぁー・・・。
楽天のポイントたまり次第だ;;




肌荒れを起こしていたので使ってなかったけど、
肌荒れが残っている部分がマシになってたので
30mlを開封。30mlを使うのは初めて。
ビタミンCの美容液。
新しいものを使うときはなんか楽しい^^

モイストタイプのゲルを使ってたんだけど
久々にオーシャンイオンゲル(さっぱり)を使ったら
肌荒れが残っているところがしみないのに気づいた。
モイストだとちょっとしみるなぁ・・って思ってたけど
肌荒れを起こしてるところだから仕方ないって思ってた、、。
乾燥にはいいけど、もしかしたら肌を落ち着かせるのは
さっぱりタイプのゲルなのかな。
色も透明で確かに肌が落ち着きそうな感じ。
日焼け後のぴりぴりにも良いみたいで
ゲルをさっぱりタイプに戻そうかなと思います。
肌荒れ完治してたらモイストでもいいんだけど
肌荒れには向いていないみたい・・。

サンプルもらったよなぁと思ってたら・・
使おうと思ってた頃にはどっか行ってる・・。
あらら・・最近見たんだけどなぁ・・。
もったいぶって今まで使ってなかった、、。

今度のそのゲルは、モロモロしたやつが出ないとかで
使うならメイクの前に使おうと思ってたのに・・。

モイストタイプのゲルは長く使ってて
もうそろそろなくなるので
やっとリニューアルしたゲルが使えそう♪
リニューアル前のゲルはまだちょっと残ってるので
無くなりかけたら考えようかな・・。
オールインワンタイプでポンプタイプ1本で
数ヶ月はもってしまうので長い目で見れば高いことはないはず。。。
でも朝晩同じゲルにするか、何使うか少し迷っています。
エポラーシェ、DRシリーズが候補だけど
やっぱりどっちも使ってみたい~☆
・・・・一気にそろえようと思うと出費がすごそう;;




誕生日にも割引券が届いたり
たまーに割引券が届いたりするけど、、、
使いたいけど金銭的に利用できずにいます^^;
オーシャンイオン使っているのでそれが無くなりそうなら
また買い物したいなぁーDRシリーズも使いたいし☆
肌荒れしてからDRシリーズメインに使いたいなぁと思うようになって。
オーシャンイオンのほうが安くてトラブルなかったら便利だけど。。。

エポラーシェの美容液も欲しいし、、、
どっちもラインで使いたいなぁ、、、。
まだ肌荒れ居残り中なのでなるべく肌荒れ対策できるやつに変えたい;;
さすがに肌荒れがひどかったので、DRシリーズのほうがまだ良さそう。
1000円割引券、、、使いたいなぁ、、、。
期限中にオーシャンイオン減ってきたら考えよう~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]