忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいシリーズのDRシリーズのサンプルが届きました☆
(一度事務所へ行ったら届いてたけど、
持って帰るの忘れちゃった:;;)

それにちゃんと固形洗顔もついてた!
なので洗顔と、化粧水と乳液とクリームは2回分、メイク落とし1回分。
洗顔が固形だったからどうかなって思ってたけど
何度か使えそうな量ですvv
特にニキビにどうかなって試してみたいので
ニキビが出来たときにクリームを使ってみよう!
Cクリームも保湿とニキビと美白のクリームだったけど
DRのクリームはどうなんだろう・・。
ビタミンCも入ってるけど・・気になります。
PR
Cクリームは廃盤だってー;;
がっかり!!!
ってことで、ニキビに効くアイテムを探さねば・・。
まずはセレヴィーナの中でね;;
(まとめ買いするとお得なので)

DRシリーズにもビタミンCは配合されてて
Cクリームと同じ量で高めのクリーム・・。
あれは同じような働きをするのか?!

DRシリーズは肌の機能を高め、トラブルに負けない肌を育成する、
という働きをするそうで、
炎症や刺激を緩和する働きのある成分が入ってるとか。
最初は保湿重視のシリーズだと思ってたけど
ドクターズコスメという感じがするので、いずれは試そうかなぁと思ったり。
サンプルも問い合わせと一緒に請求してて、
郵送してくれたみたいです☆
総合的にケアしてくれるってことだろうか・・。
値段が高いのがそのせいなら納得する!
とりあえずサンプルを使ってから~



ちょうどセレメールが届きました♪
オーシャンイオンシリーズのリニューアルページあり☆
もうすぐ発売らしいです。
オーシャンイオンナノシリーズに名前がちょっと変更されてた。
ホワイトナノとモイストゲルはナノになったけど
オーシャンイオンゲルもナノになったよう~
発売は楽しみ☆なのですが・・・

ポンプタイプやCクリームなどなど
販売終了に伴い・・と書いてあったのですが
ここに載ってないってことは廃盤??
特にCクリームが廃盤だったら悲しすぎる;
C200シリーズでニキビ予防は出来ても、
すでに出来てしまったら、やっぱりCクリームが治りが早い!
廃盤なのかとても気になるので
ってことで、メールにて問い合わせてみました。
DRのサンプルもあるらしいので、このことも問い合わせ中。

Cクリームが一番なくなると困るなぁ・・。
これが無いとできちゃったニキビに対処できるものが無いので;;
あとゲルはポンプタイプがお得だから
ポンプタイプがあると嬉しいんだけどなぁ・・・
オーシャンイオンシリーズの商品がリニューアルするようで
旧商品のセールのハガキがあったなー
40%オフとか50%オフなので、
つい欲しい!!って思うのの、ここは冷静に・・。
だって手元には消費しきれてないのが結構あるので・・。

新しいDRシリーズというのも興味があるし・・。
効果が単なる保湿とかじゃなくて
説明がいかにもドクターズコスメという感じなので。
(炎症を抑制する作用がある、とか)

リニューアルされるらしいオーシャンイオンも楽しみ~
Cクリームは廃盤にならずにリニューアルされるだろうか・・?
いつごろのリニューアルかしら??
出来れば(手元に在庫ありなので)来年あたりだとちょうど良いけど・・^^;



セレヴィーナセレクションのやつだったかな??
結構前にセレヴィーナ内でアクセサリーも売ってました。
セレヴィーナがデザインまでしてるんだろうか・・覚えてないなぁ・・。
ヤーマンの美顔器も売ってたし、もしかしたらセレクション商品??
セールになって再度サイト内に出てきたので、、
あまり詳細は覚えてませんが^^;

ゴシックのやつもあったけど、シンプルを選択。
というのも、映画(映画:霊シリーズのドラキュラリターンズ)で
こういうシンプルな形の十字架が出てたから。そんだけです^^;

元は9600円が3150円、さらに10%オフ。
何か買わないと、割引クラスが下がって損だし
こういう時にしか買えないので購入したもの。

さすがに本物では無いのですが、
まぁ良い感じのキラキラ感です。
元値が9600円なので、うっかりできませんなぁ;
付属の箱もあるので、これにちゃんと入れておかないとね。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]