忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そろそろ使ってみるかーと思って
ようやくモイストゲルの初ポンプタイプ。
その前にサンプルは試していたので
以前よりこってりしてるっては分かってたけど
ポンプタイプを使うのは初めて。
(リニューアル前のホワイトゲルも持ってるけどまだあけてない・・)
使うときにはやはりポンプタイプが便利^^

保湿力がUPしたけど、その割りには浸透も良いかと。
乳液やクリームの後とはまた違ったしっとり感です。
みずみずしいしっとり感というのかな。
肌の痒みとか別の荒れがなかったら
これ1本でOKです☆




おまけでもらったコラーゲンシート10枚入り。
10枚で2100円するらしい・・。

化粧水や美容液を含ませると
プルプルとした感じのシートになります。
何もしない状態は普通の紙??って感じなんですが
化粧水を含ませるとプルプルした見た目になります。
こういうのを自分で買って使うことがないので
ちょっと面白かったりします^^;

すぐ乾くこともなくある程度の時間持つのがいいかな。
薄いのにしっかり化粧水なんかをためこんで
すぐ乾かないとこが良いです^^
PR
買い物したときにポンプタイプ買ったので
それについてたサンプルを使用。
オーシャンイオンナノゲルのみまだですが・・。
それ以外は使用しました♪

*ディープクレンジング
サンプルだったせいか不明だけど
前までの少しあったニオイが無かった。
オイルフリーなんだけど、前までオイルっぽい香りがしたんだけど
リニューアルされてそのニオイは無くなったのかしら?
説明によると以前よりメイク落ちは良いらしいです。
マスカラやアイメイクもやってたら落ち具合もわかりやすいのかも?

*ウォッシングフォーム
リニューアル前のものも泡立ちはとてもよかったけど
サンプル使用した感じでは、さらに濃密な泡になった気がする♪

*ホワイトゲル
これは1回の使用じゃ効果はわからず・・。
これを使う場合は保湿よりもくすみ対策って感じなので
続けて使わないと何とも言えず^^;
でもトライアルセットを使ってからくすみ対策に使えたので
リニューアルしてさらに美白効果が上がったよう。
リニューアル前のポンプタイプが1本残ってるけど
来年の夏にはリニューアルしたのを使いたいなぁー

*モイストゲル
今回リニューアルして初めてかったのがモイストゲル。
最近までリニューアル前のを使ってたけど
リニューアル後のほうが保湿力が高いみたい。
前もこのシリーズの中では保湿力が高いと思ってたけど
よりこってりした感じになっていました。

透明なオーシャンイオンゲルのみまだですが
前回と大きく違うのは、化粧下地効果ありなとこ☆
一番楽しみなのでちょっと後にとってあります^^;



初のモイストナノゲルのポンプタイプと
廃盤のCクリームとリップトリートメント。
特にCクリームは廃盤でも欲しかった、、、。
ニキビに即効性があるし
あれこれ試してるとお金が結局かかりそうなので・・。
なくなるまではCクリームで。

プレゼントとしてついてきたものは
オーシャンイオンシリーズのサンプルと、コラーゲンシート。
美容液や化粧水を含ませると、プルプルのコラーゲンマスクになる、、
と書いてある。何だか面白そう。。。
ついてくるプレゼントがスキンケアものが多いのが嬉しいです☆
リップトリートメント半額☆の文字が・・!
廃盤商品なんだけど・・半額はでかい☆
そしてまたまた廃盤なのにCクリームも。。。
やっぱりないと不安だわ・・
美容液シリーズですすめられたものはあるけど
とりあえずCクリームでつないでからに。。。
その時までに廃盤になってなかったら考えよう;

他には、ポンプタイプのモイストナノゲルを注文。
旧モイストナノゲルがほぼ無い状態。
あと2,3回分かなって程度になってしまったので購入です。
本当は今すぐ!ってわけじゃなかったけど
リップトリートメント半額につられてしまいました、、、。
前にもスペシャルシリーズの半額セールやってて
全部すぐに完売になってたなぁと思うと
「急がねば!」となったわけです・・・^皿^;



DRシリーズのラインのサンプルです。
サンプルを請求する専用のメールフォームみたいなものはないので
電話かメールかFAXでの請求になるのかな?
私の場合は、質問することがあったので
その時に問い合わせのついでに請求できました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]