忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッキーホイ亡くなってしまったんだね・・。
原語のサイトは読めないしあえてページも探さなかったけど
名優が亡くなるのはとても残念です。
リッキーのあのキャラクター最高だったね。

林さんも初めてファンになった香港俳優だったけど
すでに亡くなっていることが分かったのもすごくショック。
日本と離れた国の人のせいか
今でも香港にいるんじゃないかなと思ってしまいます。
だからリッキーも実は元気なんじゃないかと思ってしまいます・・。
たとえお葬式の写真を見ても、しばらくしたら
香港で活躍中なんだろなと思えてしまいます。

ノーマン君もお酒の飲みすぎは大丈夫ですかね??
生年月日によっては60代になってるようで・・
他の名優たちにはもっともっと活躍してほしい!!

若リッキーと若林さんのギャグ映画もあったね・・
後に子弟関係になるなんて!!
林さん何て老け役が似合うんだ・・でも顔は赤ちゃんなんだよなぁ^^;
買いだめた映画たち・・観なきゃね。
ってまだもったいないからってあんまり観てないです;;
すごく観たいんだけど・・特に林さんが亡くなってるので
観ちゃったら寂しい気がして・・。

とは言ってもアクションシーンを何度も巻き戻して
同じ映画何度も観ちゃうんだけどね;;

つい最近大福星の廉価版を再生し
アクションシーンで巻き戻して見てたせいで
特典映像合わせて観終わったら3時間過ぎてたーー
観た時すでに夜中の2時だったからアクションだけ観ようと思ったら
5人組みのおばかなシーンも全部観ちゃったよ!!
エリックちゃんが可愛いのです・・。
NGシーンもロングバージョンだったし
貴重なNGシーン観れました。気づかなかったよ・・

何で大福星観たかっていうと
話の中でその話になって、友達が借りたいって言ったから。
大福星のアクションはとても好きだし勢ぞろい映画だし
もう一回観てから!と思ったら・・
やっぱりすぐ貸すのが惜しくなり・・・堪能した後に貸すことに(まだ堪能してないのか!)
おまけに兄にもNGシーンや撮影風景のやりすぎ感を観てほしくて
誰かと一緒に突っ込みたいために・・友達に待ってもらってます;
でも友達の一番の目的は成龍のアクションだと思うし
この突っ込みたくなる気持ちを理解できるのかどうか。
中盤どーでもいいやり取りが行われるけどそれを面白いと思うかなぁ~;;
あと・・覆面の中に林さんいた??(赤い覆面だったかな)
目が林さんっぽいんだけど・・・どーなんだろう??
隙間から覗く目もわかりやすい・・爬虫類系ですね・・。
爬虫類苦手だけど林さんの顔は大好きよ!(笑)。

話はがらっと変わるけど・・
今日YOUTUBEで、戦場に行った兵士たちが
内緒で家族に会いに行く(帰ってきた?)動画を見たけど
始まってすぐ泣いたーーー
特に子供たちの喜びの涙はたまらんです。
小さい子供も親が帰って来ないかもしれないのを理解してるんですね。
こういう涙なら流してもいいね。とても感動的でした。
PR
小春日和、パタリロ最新刊出てますね~
中崎漫画も今月末新刊出るみたい☆

楽天ブックスで中崎漫画まだ出てないけど
売られないのかしら??

特に中崎漫画は久しぶり~
もう出さないかと思ったよ…
中崎さんにはぜひとも漫画描きつづけてほしいものです。
淳二~や不安の種(漫画)。

ちゃんとホラー漫画って感じ♪
お化けな感じが強いのが読みたかったのです。
たまにバケモノ系ですが。
アニメ化されたらおもしろそう。



表紙の淳二~が一番こわいっつーの!f^皿^;

千円未満や千円前後のやつを注文。
再生とまったりの心配があるから
新品で買いたいとこだけど…
とりあえず安いのから;



三枚ごとに500円引き。
まぁレンタル済みの中古だけどね;




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]