忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青野さんに続き納谷さんも…。
スポンジボブのアニメにはまったから、私にはイカルドが思いうかぶ。。
あと仙水忍。

最近はイカルドをきいてたからボブ切ないなー
スポンジボブ声優がかなりナイスなアニメだな☆
確かに大人がみても面白い。
たまに過激な描写がちらほらなアニメ。
PR
パズドラの音楽伊藤さんだったんだ!
この音楽面白いな〜よくできてるって思ってたら、、
たまたま違うアプリの音楽担当らしく、なんのゲームか探してたら発覚‼

アプリでゲーム消してないのパズドラくらいかな。
他はしばらくしたら消したりするけどパズドラはずっと残してるな〜
イラストも女の子キャラがやたら…な感じがせずいー☆

最初システムがわからずランクだけ上がっていったな、、
魔法石もよく分からずにコンティニューに使いまくりだったし…
ガチャとかも知らなかったからもったいない、、
最初からわかれば今もうちょい成長してたかも。

ノーマルダンジョンはあと12くらい。
でも今のとこでも苦戦中だから育ててから挑まないと。
最初のうちは毎ターン回復に頼ってたけど
今は攻撃力何倍とかダメージ半減がありがたいな。
助っ人さんに助けられてる^^;

一人だけいきなりプレゼントくれってmailがきたけど
みんなに送ってんだろーな。

アプリのゲームは人とつなげよーとするね、、
ほんとは一人でやりたい…。

アプリ以外のやってないからロマサガやりたいな。
しかしざこすら強くて自由度があるのも難しい。
音楽が伊藤さんだからやりたいのが大きいけど。
ロマサガ3出してくれないかな〜
ロードオブザリングをまともにみてなくて
1と3の途中しかみたことなく、、

なんとなくつながってるんだろうな程度で知識も薄い中、、^^;

ロード…1みた時より面白くてどんどん物語が進むから飽きない。
名前はあんま覚えてないけど、若き王子と二人組のキリー?キーリ?たちがいーね!黒髪キャラ!
ドワーフの中でも若者はしゅっとしてるね。
でもエルフといると小さくて可愛くなる。。
お顔はあんなにハンサムなのに、、
父親のかたきのやつも実はエルフより小さいのか?どーだっけ?

ロード…全部みた人にはもっと飲み込みやすいとこはあったんだろーけど
知らなくても単体の映画として飲み込める。
へんに子供向けじゃないとこもよし。
続編ありなのも知らないでみたから次もみなきゃね、、。


が、ドラゴンが最後の敵ではないようで、、?
なんか、、ゲームでもそうだけど、人型がやられるのはいーけど
蛇だろうがクモだろうが動物がやられるとやたらかわいそうだと思ってしまう、、。
たいてい悪意をもってなんかやるのって人型だし
なるべくなら最後の敵は人型がいーな^^;
物語の中でもひでーやり方するのは人型だもんね。。


映画は三時間たったと感じないくらいでした〜
ドラゴン付近で終盤かと思ったら終わりだった、、。
あと1時間残ってると思ったよ^^;

音楽もよかった!
アベンジャーズに続いてホビットも耳に残るいー音楽でした。
場面を盛り上げてくれる音楽効果が素晴らしくマッチしてました。
流れたら泣きそうになるもんね^^;






輸入盤みたい。
楽天にあって、送料安いとこがあったからよかった☆
ポイントも使えるから千円くらいで買えた〜♪

写真全部どアップ!!
カレンダー用に加工するわけでもなくそんままだけど男はそれでよし^^;
モデルどりの場合でもわざとらしく作られた感もなく
それでとてもかっこいーから若い子負けてると勝手に思ってます^^;
モデルどり写真集も出ないかね、、。

このカレンダーコピーしたいけど、今インクがつまってるみたいで…。
カラーそんなに使わないけどたまに使うから困る、、。





シーズン2の前半と後半、、表紙が同じ…。
変だなと思って確かめたら、中古店で買ったやつの表紙が違ってた…。
ボックス1なのにボックス2ってなってる、、。
発売時期が違うからか、片方は熱で表紙が浮かび上がる仕様に。
中古店で買った時帯付きだったからめくらず
ジェレミーが出てるタイトルでチェックしてたんだよね、、。
この時ネットよりかなり安かったから仕方ないか、、。

グリッソムのcsiも半分くらいきてるね〜
いろいろみたいやつもあるし、今年は休みなしなんて勘弁よ。
あと、早くフルでおっさん出すか誰か雇うかして
日曜日休みはさけてもらわないと納得いかん!!
もう現場の仕事は現場の男たちでまわしてほしいよ、、
私より優遇もされてるし事務作業もしなくていいし残業ほぼないし
何より休みなしなんてないからねっ

こーゆー不満は尽きないな…。
いまだに家の仕事の手伝いって言い方されるけどやな感じになる…。

…手伝いレベルじゃねーっつーの!!

どーしても家業だからか羨ましいとか言われたりするけど
兄と出掛けたりする仲じゃなかったらやってけないっっ

肌のかぶれ、、まだ少し出て痒みもあるから
早くどーにかまわしてもわないと!!
忙しくない曜日しか来ないおっさん早くなんとかして。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]