忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新劇場版みてから、DBにまたはまり、、。
前から大好きですごい作品でグッズ集めたいくらいではあったけど
とくに誇り高きサイヤ人の王子、、自分で様つけちゃうベジータがいい笑。
やたらベジータ様にはまりました。。

そして堀川さんもいい。
しかも英語話せる⁈発音よすぎ。
特殊な仕事で子供のころから役者していつ習得するんだろ。。凄。
ルパン歌ってたのをきいたけど高音が出ますね〜
ルパンも音域広い歌なのですげーと思いました。
GSのなんとか君どんなんだっけ。
みたことあるけどあんまり覚えてないな、、。
みてみようかな☆

DBはアニメのサントラも良くて♪
影山さんが歌ってたころの主題歌がよかったなー
やはりプロは作り方が違う。菊池さん、山本さん、池さん、清岡さんなど使ってて豪華!
改みてなかったから知らなかったけど問題があったようで。
でも彼の編曲する歌はすごく好きなだけに真相は違っててほしい、、

グッズ集めようとすると沢山ありそー。
悟空、ベジータ、青年黒髪悟飯は特に集めたい。。。

最近録画した分はセル編。
フリーザ編みたくなってしまった。。
フリーザ様もいーね^^;
劇場版も全部みたい。
三月に全部やってたらしくて検索してなかったよ、、。

漫画も集めたいな〜
100円コーナーにあんまりないような…
やはりいまだに人気だからかな。

久々に髪カットして、友達待ってる間に置いといてあるの読んだら
ベジータたちが地球に向かうシーンで一年後なとか言うけど
あの狭い中で一年なんて耐えられないわ〜…とか思ったり
悟空が蛇の道半年も走りっぱなしと一コマで済ませたり
敵もこちらもボロボロになってもなかなか死なないとか
もー簡単に済ませるあたりが素敵^^;
歩くのもやっとなのにすげー破壊力残ってたり
香港アクションムービーに通じるものがある。。
そこらへんも笑えてしまう、、
アクションとコメディ、、まさにモデルが成龍。

DBは模写にはいーけど特徴ありすぎて自分の絵に出来ないし
服装も簡単じゃないないな。
昔は模写してたけど今みたら下手だろうな^^;

で、、サイトも探しました。。
カカベジ。面白すぎ。
あと飯ピが好きだな。前にどっかで読んだな〜
でも意外にたくさんはないんだよね。
探せないだけかな。
ノーマルカプはなしで^^;

ローソンでグッズ探しまわってよかった〜!
と思いつつ、にゃんずに部屋を荒らされよくモノが無くなる…。
はまったせいでにゃんずの暴れっぷりがカカベジって呼びたくなる…。

話バラバラ。




PR


350円。カラーなのに値段が安い!
作ってみたいレシピも結構ありました☆
作り方も食材もシンプルそう。
気になるのは全部一回は作ってみたいな〜
そのために合わせて食材買う必要ありですが
それはそれで楽しいからいーや^^;

写真はレンジだけで作ったとは思えないけど
自分で作ったらどーなるかな^^;
まぁまずくなきゃいーか…。




大きめバッグが欲しかったけど、、
生地の感じかイメージ違った。
猫の毛つきやすい、、。
表面つるっとしてるほうがよかったけど大きさはオッケー。
別の付録も気になるのがあるからそっちにしようかな。

キャンメイクからまた新しいリップが出たらしくこの雑誌に載ってた。
近くに売られてるかな〜当然気になってしまう…。
とりあえず色がわからないなら実物みてみたい☆

化粧品やメイクの記事中心の雑誌に、興味ひかれる付録ついてたらな〜
の前に化粧品メイク中心の雑誌はどれなんだろう…。



五日ぶりくらいに実家で録画してあるやつをダビング。
残量あってよかった、、。
csiは平日やってるから残量ないとまたやる保証ないからね…

ボーボボやってて、番組検索しながらみたけど声優さんナイス過ぎ。
ずーと前に土曜日にやってたような。
レタスかキャベツになっちゃったみたいなシーンがかなり笑えた記憶あり。
まだ10話前くらいしかやってないから連続録画してしまった、、。
あのシーン何話目なんだろ…

ドンパッチってツヨシしっかりしなさいの人よね。
子安さんもこんなにはじけんだね。
女子高生や主婦みたいな女装もんやるのがいい〜^^;
緑川さんのソフトン?もたまにくだけるね、、。
漫画を立ち読みしてみたけど、、アニメのほうが何倍もギャグかも。
やはり声優さんの力かしら。
あの声の、いつも二枚目の子安さんがあれだもの。

最初からじゃないけど今度はちゃんと観てしまおう。。
二人のやりとりかなりうけます^^;
最初一見小学生向けな感じだと思ったけどこんなにウケるアニメだとはね、、。

ついでにドラゴンボールも。
前にレコーダー壊れかけた時に録画したから結局録画できなかったんだよね、、。
ドラゴンボール…昔はまったな〜
漫画も全巻集めてみたいのよね、、。
いとこのやつを読んだから多分ほとんど読んでるし
アニメも観たけどね。
あの世界観が素晴らしいわ。



まだ小さいけどラディッシュ。まん丸か⁈

縦長のもあるけど収穫できそうな大きさになってた♪

写真のやつは虫にくわれてないけど、
少し離れた場所に置いたのはくわれてる。。
次はここに置いとけばくわれないかな〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]