忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RWで保存したやつもファイナライズしたら観れた~☆

出かけるまで時間あったので確認してから、
兄の知り合いの演劇を観てきました。
前に兄が関わった舞台に出てる若い役者さんたちの演劇。
次はどんなジャンルが観たいかのアンケートで
ホラーと書いてしまいました(^_^;)
なかなかなさそうだけど。

早めの夕食食べたけど、ま~…そこのものがおいしくない;;
カレー食べたけど自分のカレーがうまいくらい…

口直しに喫茶店でチョコケーキ。
カレー380円で量もがっつりじゃなかったのが救いでしたね。。

その後ミッションインポッシブル4を観ました。
スパイ大作戦から3まで観たことなし。
知ってるのはラロシフリンがあのテーマ作ったことくらい。
観る前は小さい規模で考えてたけど…

はちゃめちゃだな!!
ツッコミどころが香港映画と重なる部分あり。
とにかく体力ありすぎ。
最後にやっと折ったくらいか?相手は一番とろそうなのに(^_^;)
兄が回避不可能な状態に追い込まれても
全部回避可能になると言ってたのはこれですか…

この日トイレ近いなと思ってて
ビル登りだすとこで行かなきゃやばくなりました;;
一分くらい見逃したから、テレビで放送されたらまた観るよ…

私的いいキャラ二人☆
一緒に脱獄したロシア人と元エージェント。
ロシア人は冒頭での怖がりキャラが良い!
後からヒゲそって綺麗にして
実は…みたいに出てくるのを期待したがなしなのが残念(^_^;)

元エージェントは最初びくびくしてるように見せてて
実は強いっつーのが分かった場面がかっこいい♪
しかしイーサンのように勇敢さが足りないのもまた良し(^皿^)
イーサンが普通じゃないけどねっ

観たあとに兄に疑問だったことを聞いて謎を解いたけど
細かいこと気にしなければ4からでも楽しめると思います!
ハラハラするとこばかりだから最後まで退屈はしませんでした。

1から観るよりスパイ大作戦から観ろと言われました。
スパイ大作戦のほうがめちゃくちゃだって(^_^;)
スカパーでやるなら観たいな~

予想に反してめちゃ楽しめた映画でした。
PR
昔やってたゲーム☆
世代は私の兄のときのものだけど
兄がパックマンやインベーダーが好きなので
スーファミでやってました。

クルクルランドはファミコンの時以来~
中古も安かったので購入。
四面だけしかクリア出来なかったけど
コインをめくると絵ができるって
当時からするとなかなか斬新なアイデアだったのでは?

パックマンは前の人の記録を超えたから兄にあげよう。
それに多分これ以上はなかなか先に進めそうにないし(^_^;)




安かった中古。

ひー。
淳二~の顔が一番こわい!!
これはこわい!!少し香港ホラーの香もする…?

でも語りは素晴らしいです。
こわいだけじゃなくてしんみりしたり
切ない怪談が多いです。
淳二~が語ってるから何度も聞きたくなるんだろうな。



レンタル済み商品三枚千円だったので
三枚目を探してたらありました。

少しは観たことあったけど…
アメリカでは大人気キャラクターみたいね。

あ、たまたまブルースさん風ネタありました。

ストレートというか残酷というか…(^_^;)
変なアニメ(笑)。



タイトルほど怖くないです。
じんわり怖い程度がいいならちょうど良いです。

割と本人体験談が多いかな。
怖さ控えめだから夜一人でも聴けるのもまたいい(^_^;)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]