忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに知識不足でよく分からないとこもあるんだけど(^_^;)、
このコンビの感じが良いからね☆

中村工房は1巻しかなかったな~
2巻3巻も探してみようかな(^^)
ギャグばっかで読みやすい~



PR
本屋でみかけたので、楽天ポイントで購入♪
聖☆おにいさんも出るね~(^_^)

コボちゃんとあたしンちの合作まで!
かりあげクンの作者、植田まさしさんとのツーショットあり。
かりあげクンも中古で100円(失礼…)で集めてます。

17巻では漫画家のアシスタントさんが面白かった~(^皿^)

あたしンちスカパーかBSで録画したけど対応プレーヤーがなくて
ハードに入ったままの再放送ありだわ…
規格が統一されてたらいーのに;
便利だけどややこしくなったな…。



三年おもって、やっと行けた淳二~のライブ。

生で観ても違和感ないというかそんまま。
また人柄の良さそうな感じが伝わります。

どれも初めて聴く話しでした。
話術素晴らしいので知ってる話しでも満足だったはずですけど。

心霊写真コーナーではそうじゃない写真の解説もあり
全部を霊的な話しにはしないのもまたいい。
明らかに作ってるだろなものに対しても
面白いコメントするし
やること他にあるだろうにわざわざ作って
自分に送ってくれる気持ちが嬉しいなんて、、いい人だ…

分かりきってる結末だと分かってても
淳二~が語るとうまいですね。
演出も細かいので分かっててもドキドキです。

淳二が語るとただ怖いだけじゃなくて
切なさを感じますね。

送迎してくれた兄に感謝。
何事もなく帰宅しました(^_^;)
次回もツアー組まれてたら行きたいわ☆

皆に手を振る淳二~は素敵でした!
怪談以外にもやはり話しが上手いので
時間もあっという間でした。

DVDも集めなきゃ☆

本人の、妙に変だな~も最高です。
これ聞いちゃったら怪談聴きながらも
思い出してしまいました(^皿^;)
DSライトの調子が悪くなってからゲームご無沙汰でしたが
やっと…また中古だけど二台目です;
前はホワイトだったので今回は別の色で~

ソフトも久々に購入。
前からやってみたかったネプリーグと
たまたま知ったゴールデンエッグスのゲーム化!
ファンならおすすめのようです。
ネットの中古プレミアついてたので
お店で買うことにしました。
どんなゲームなんだろ…



500円シリーズみたい。中古300円。
高いのもあるけどどう違うんだろ~

ま、とりあえず安いのを観てみよ。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]