忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間にか指から消えた、、買ったばかりなのに!
って500円だったんだけどね…。
また買う時も500円で売ってるかなぁ…。

この日宇梶剛士さん竹下景子さんの舞台を観ましたが
宇梶剛士さんはトーク番組では控えめなとこしか観たことなかったけど
しっかり役者さんなのですね。って失礼…。
どーしても族、、のお話が浮かんでしまうので意外でした^^;
しかも若いイメージあったけどそうでもなくて貫録ありあり。
竹下景子さんはさすがですね。あれで60代とか若すぎる。。
舞台をこなせるってほんと凄い仕事だね。


大衆演劇の話ですが、やぱ猫を思い出してしまう言葉が出てきてしまいました^^;



PR


観たいな〜。
レガシーもアベンジャーズもまだ買ってないな、、。
フルじゃないけど、行きたくてたまらなかったプリズムライブに!
二時間くらいかな。最後までいたかった。。
久しぶりに心底演奏楽しめる音楽聴かせてくれた☆

最近しか知らないから私は今のボーカルがいーけど
昔からの常連さんはまだ馴染みがないのかしら。
オーナーの奥さん?に聞いてみたら一応今はこの人みたいだけど
前のボーカルファンはさみしいみたい。
私は今が変わったらやだから変わらないでほしーな!

奥さんは今の人も全然いーよね!と同じ意見。
名前はなんだろ?聞けばよかった!
今度サイン欲しい、っと言ったら伝えておくだって笑。
まじですよと念押し。。だってフィリピンに帰ったらもうみれないし。
見た目中性的で色気ありでめちゃノリノリ、若く見えるから
ほんとに若かったらこの数々の名曲歌えるのすごいわー。

リクエスト聞いてまわってて、ビリージョエルって言ったらオネスティーのみらしい。
ストレンジャーとかそういうのもまだやってないのかな。
プレッシャーは前やったらしいけどボーカルが違うのかしら。
ちょっと彼らがやるのとは違うからかな。。
あとビリービン!また歌わせてすまん、、。
喉疲れさせてしまったかなってくらい歌うの難しそう、、。
でも二つ聴けて最高〜‼しかもリクエストで聴けたからさらに最高‼

クイーンのあれはボヘミアンラプソディーってタイトルなのね。
歌は知ってるけどタイトルが一致しないのばっかり、、。
二回やってて二回目のほうが本気だったな。
コーラス素晴らしい。そう、コーラスもすごくいーのよね。

知らない曲でもうまいし選曲もハズレがないから
聴いてても退屈しないんだよな〜
三時間しないうちに帰ったけど足りない〜
今のボーカルファンが増えるといーな。
次は名前と早めにサインもらっておきたい…。奥さんまじで伝えてて。。
あとピンの写真を撮りたい、、。
スマホで写った自分みたくねーのでね、、。
平気なら一緒に撮りたいに決まってるけどねー^^;
演奏中に写真撮っていーのかな。でも動画はだめそう?どーだろ。聴いてみよ。
店内にはそれについては書かれてないんだよね。

フルで聴いたら朝4〜5時終わり。
でも一度はフルで聴きたいー
一人ならフルまでいたな。。

しかもライブチャージ1000円。
著作権ちゃんと払ってるよねとか余計な心配してしまう…
摘発されたらプリズム聴けないじゃん。←オイ
ドリンクが500円〜で、食べ物出さないから持ち込みokだって。儲かるのかね?
1000円は安すぎだわー飲み物だって他でもそんくらいだしかなりお得です。
一番は何と言っても演奏レベルが高いこと。
2000円になってもまだまだお得。

3500円〜とかに設定するより値段下げて
ちょこっと聴いても高く感じさせないからそのほうが客入るのかな。

来週も友達と行くし月末も行くかもね。
でもすでに土日中にはまた行きたくなった^^;


タイプが全く違う二枚を買い直し。

草尾さんのこのアルバムは持ってる中では特にかっこいい。
おっきーのは綺麗なメロディ。

買ったのもずっと前だから予備で持ってても良いくらいだから
安くて助かる^^;
でも値段以上の素晴らしさあり。
この頃の声優さんやアニメは凄い人ばかりだったな〜
完璧に作り込まれたものがたくさんあるのに
なかなか表には出ないから残念だけど、、。

兄がまとめてCD持って家でたからか、
特に好きなCDが手元にない。。
中古で探したらあったから問題視なく再生できるといいな〜
ダビングしとくかな。。

三枚声優さんのだけどとにかく音楽そのものがいい!
声優さんやアニメを作る音楽家ってほんとプロだな〜
特に編曲力が全然違うね。ホンモノです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]