忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ観たい映画を2つ連続で逃したから
(というか打ち切りが早すぎる!)
ビリージョエルライブは観れて良かった!
歌もピアノも衰えてないねぇ・・凄いわ!!
1発目から衰え知らず。。

若い頃のライブのほうが印象に残ってたので
最近のライブってどうなんだろ?
他の動画で観ると昔と声が変わったかなぁと思ってたけど
実際綺麗な音で観たらやっぱりビリージョエルだなー。
ほんと衰えてなくてとても素晴らしいライブでした~✩

PR
ジェレミーのエヴァの告白5月10日からだったのに
つい最近の金曜で終了だって!!!早すぎ!!!
ソーも1か月かそんくらいにはもう終わってたし・・。
久しぶりの映画館ジェレミーだったのに・・。
もうパンフとかも無いのか、、。




まだシーズン2の途中までしか観てないけど
中古だけど20%オフやってたので
ある分買ってしまった、、。
教材として良いという意見が多かったので買ってみたけど
フルハウスみたいな感じで20分くらい。
DrハウスやCSIも好きだけど
あれは言葉が難しすぎるから全然聞き取れない;;
やっぱり話が単純だと意味まではすぐ理解出来ないけど
一応難しいドラマよりはまだ耳には入ってくる。(入ってくるだけね^^;)
レベルに合わせないといくらやっても無理なことがわかったので
ドラマを教材にするならフレンズを選んだわけです;

なつかしい雰囲気がまた良いね。
レイチェルはブラッドピットの元妻なのか、、。
ジョーイとチャンドラーの友情話が好きだな笑。
あとたまにホントに笑っちゃってる^^;

持ってないDVDをメモ。。

シーズン4(Ⅳ)の2
シーズン5(Ⅴ)の1
シーズン8(Ⅷ)の1&2
 シーズン9(Ⅸ)の2

アメリカのドラマはシーズンが多いね、、、。
まだシーズン2の途中までしか観てないから
安いのに遭遇した時に買えばいいか。
録画したドラマもたまってる;

アニメならスポンジボブで勉強したいなー
元々いくつかの話は観たから知ってるけど
言葉も結構難しくて子供レベルじゃないな、、。
って子供レベルでもすごく危ない私ですが^^;
言葉も早いしセリフも長いしで私には難しめだけど
大人が見ても面白いアニメで人気なのがよく分かる♪


1巻だけしか持ってなかったののちゃん。
アマゾン中古で300円台だったので購入。
ポチがいいね✩

政治ものは政治に詳しくないからわからないネタもあるけど
読みやすそうなものから集めたい、、。
ヒラリーが中心で登場人物がだいたい限られてるからまだ読みやすいかな。
しかしそこまで言っていいんかいな内容。
登場人物のせいもあるんだろうけど^^;
いしいひさいちの漫画で下ネタが多いの初めて読んだ。




土屋教授のイラストもいしいひさいち。
ぱっと見真面目な活字を読んでるかと思いきやなエッセイ。
活字苦手でもすんなり読めてしまうし
哲学者だけど難しい話はしないしほんと考え方が面白い。
実際には役には立たないけどその考え方に笑ってしまう^^

でも真面目な活字も読まないとね、、。
安部公房も短編からしか読んでないけど
まだまだ読んでない本がたくさん。。
安部公房の作品のDVDBOX出たら欲しい・・
前はテレビでいくつかの作品が映像化されたみたい。
言葉は活字慣れしてないせいでとても難しく感じるけど
不思議な世界にひきこまれる。。。


生松尾伴内さん&中尾ミエさん観てきました。
情報たまたまでラッキーでした。
さらには出演者がチャリティーとして売り子をするってことで
握手したくて列に並びました^^;

主演は中尾ミエさんですからね、、売り子効果絶大でした。
ベテランなのに自ら売り子とは…素晴らしい。。

私の1番の目的は松尾さん。
兼用です最高だ笑。
舞台でも笑わせてくれて、笑いと感動の舞台でした。
あと一回観たいと思えるくらい松尾さん面白い!
歌も結構うまくて歌声いい声☆

生で観れて握手もできたのが嬉しい〜^o^



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]