忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当なら先月中に過食分を落としている予定が
夜の外食が続くと戻すのに時間がかかる・・。
予定に無かった外食が来るとヤバい、、って思いますが
誘われたら行っちゃうからね・・。
しかも夜遅い時間からの外食が多かった。。。
それで体重も安定せず、、、;;
ま、ずっとお菓子抜きは困るし、食べたいものも食べたいので
私の場合はかなりゆるやかにしか落とせないのです・・。
月2キロをちゃんと毎月落とせる人偉いっ
そういう人の食生活は私には無理だわー^^;

今はあと1kg減すれば前の体重に戻るところ。
デジタル表示なので何度か乗ると最高で300gの誤差はあるけど
とりあえず最高値をとってあと1kg減。
でも前日より700gも一気に減ってるので
多分翌日は1kg減にプラスになってるはずだけど・・;;
そんなに減ることはしてないんだけどねぇ、、。
似たような食事内容だったんだけどねぇ・・。

11月終わるころにはどーなってることやら。。。
最低でも今の体重は維持出来てないと困るね^皿^;
明日は何kgなんだろうか。。前日減りすぎたので気になる・・。
PR
先週から見事に外食続きになってしまった・・。
1日200gずつ体重が戻ってしまったけど
昨日は増える前の体重に戻ってた~
さすがにあんだけ外食、しかも夜の外食が多かったしね・・。

外食続きがストップしたかと思ったら
今度はお土産でお菓子だらけに・・。
お菓子は食べだすと止めるのがむずかしい;
夜さえ食べなきゃいいんだろうけど夜こそ食べたくなるんだよねぇ・・。
ストレス溜まってるときだったらやばいけど
今はそこまでじゃないので、ここに書いて制御です・・・。
やっぱりストレスが溜まりまくってないと過食しないわー・・。
だからって誘われたら外食は行くし、ダイエット中のわりには食べたいので
私には月1キロ減が限界なんだろうね・・。先は長いけどね~・・。

再びとりあえずあと400g減目指します・・。
それが落とせて体重が安定したら、過食分はあと1キロ減。
来月中には過食分を取り戻せているのか?!
全然先だけど・・年末に体重どーなってるのか気になる^^;
努力次第だろってのは分かっていても、、継続してダイエットできてるかなぁ・・
とか考えてしまいます・・。
休みなしが続かなきゃいいけどさ・・。
またああなると絶対ダイエットなんて無理だろうなぁ・・・。
せめて休みなしの状態にならなきゃいい。。。

7月中に過食分を戻したいって言ってたけど
いまだ約1キロ前後残ってる、、、。
1キロ切るときもあれば、1キロ以上になることも。。。

昼に水分を結構摂取しながら仕事した日は
胃の中に残っている状態なので
体重が前日と1キロ変わってる場合もあるけど
まだ過食分は完全に戻らず・・。
あと友達と外食なんてことになると
夜のカロリーが多くなるのでその分戻すのも
数日かかります、、、。
(朝計ったほうがいいのかもしれないけど
仕事終りに計るほうが楽なので実家に置きっぱなしです。)

でも過食して増えてた頃の最高体重には
しばらくなっていないなぁー。
ようやく1キロ減の状態は安定してきたかな?
前みたいな過食もしなくなったし
休みあるってダイエットにも大事だよ、、とか思います;;

最近前の職場の先輩と久々に会ったら
昔より少しだけ丸くなった??って感じでした。
元々結構痩せていたので今くらいがいいって感じだったのですが
10キロ太ったーって言ってました。
でも全然今くらいがちょうどいい。10キロ太ってちょうどいいくらいっていいな~
私はあと10キロは絶対落としたいのに~なんてうらやましい~★
 

と今の自分に言いきかせたい・・。

現在過食分はもうちょいで落とせそうです。。。
意思が続けばね・・・。
久々に見たな、この数字・・とか思ってしまった^^;
前はこんな体重なら「げ!」とか思ってた数字なのに;;
そろそろ落ちるスピードもダウンしてきそうな気も。
まぁ過食してたから増えてたので、減るのが早いのは当然ですが、、。

7月中には完全に過食分を戻したい~
いったりきたりじゃなくて、元通りにしたいものです。。
それが出来たら、とりあえずマイナス5キロが目標。
前の体重に戻ってからが本格的なダイエットスタートですが・・
ちゃんと戻せるのか今は心配です^^;

早い段階で調整しないとどんどん体重が戻ってしまうので
せっかく減った分を増やすわけにはいかない!と思っています。。。
今は減るのも早いが増えるのも早いからねぇ。。。
朝にケーキ食べてるけど、それは昼を調整しているのと
夜の間食をなしか和菓子中心にしているから。。。
あと現場で週62、3時間動いているからってのも。
プラス金曜日は現場での残業も長くて
運動していないわけではない・・・はず^^;
現場の仕事は体力仕事ですが
キツイ時もあるけど、たいてい軽い運動を継続している感じです。
夏だし汗をかくことも多くなったのもあるので
ずっとデスクワークしているよりは、、消耗しているはず、、。

さて・・・前回はこっから!って言ってたけど
本当ここからです・・・。
とりあえず過食で増えた分の半分は減った・・。
これが1週間ともたずに元に戻ったり
また減ったりを繰り返していました、、汗。
もうそんなことじゃ減らないぞ!!と危機感いっぱいです^^;

金曜日はお腹にたまるものを食べるし
前日より当然体重は増えてるかもしれないけど
それは仕方ない数字と思わないとね^^;
そういう時は、多分何百g分食べたからと
量った体重から引いて納得したりしています;;
だいたい500gくらいかなと思っています。(飲み物も含む)

今は食べたい欲求は減ったけど
また食べたいって時は誘惑に勝てるかちょっと怖い^皿^;
食べた後後悔するのにねぇ・・・;;
でもいかんいかん・・・。
特に夜の間食はいかんです。
ここ1週間は夜の間食は控えめだったり0だったり。
食べ過ぎたーってなったとしても
昼で調整し、その日の夜は間食を繰り返さないこと・・。
分かってるんだけどこれが今まで持続できなかったのよね・・。

昼は豆乳とかカロリーメイトみたいな食品とかだけど
冷凍庫にはアイスキャンディーが置いてあります。
アイスクリームだと糖質も脂質もあるけど
16本入りの小さいアイスキャンディーだと少しのカロリーだし
脂肪はアイスクリームほど無いので(というか0に近いやつ買えば)
こういうのはちょこっと食べています。
現場の仕事に行く前にも豆乳飲んだり、0飲料飲んだり。

仕事が終わってお風呂入った後にも
豆乳一口とか、アイスキャンディー1本とか。
今はこういうので満足できる状態だけど・・
これが持続しないと意味がない。
持続して1週間目ですからね^皿^;
先は長いけど、、買った服もムダになるし
着たいし、欲しいタイプの服もあるし・・。
着る服の幅が広がるとそれだけで楽しいもんねぇ。。。

とりあえずあと1週間後・・どうなってるかです^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]