忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過食分のうち、トータルで2.3kg減、
11月中では1.3kg減でした。
ちゃんとやりだしたの11月からなので
時間かかりすぎだろって感じですが;;
大量野菜炒めも効いたけど
生理の最初の頃も増えてあせったっ
増えるような食生活じゃないのに
3日くらいどんどん増えていったので
生理中は太りやすいのは本当??とか思ったり。
前日に水分たっぷり取った翌日も
そのまま残ってる?ってくらい増えてた時もあったし・・。
次の日からどんどん元に戻って行ったけど
今度また生理がそろそろです・・。
仕方ないにしても増えるとショックだね^^;

12月も1kg減くらいは安定させないとなぁ・・。
2kgくらい減ると見た目変わって見えなくても
ぴちっとしてた服が普通に着れた~
自分の中で5kg減くらいだと変化が分かりやすいけど
2kgってでかいんだなと思ってしまいました、、。
しばらくしたら沖縄でも本格的な冬になるので
夏服に戻る前に痩せないとね^皿^;
PR
また減ってきてちょっと安心;
大量野菜炒め食べてから昨日まで体重が停滞してたけど
今日になって600g減ってた。
昨日ゆっくりプーアル茶飲んだので利尿作用が出て
そのせいもあるかなと思いますが、、。
利尿作用は脱水症状にも注意しないといけないみたいだし
トイレの回数多いのも困るのでいつもは普通に飲むけど;

休み無しの日々はもうごめんだねぇ・・
またいつそうなるか分からないけど、、
バイト君はいつまでいるんだろうか・・
ストレスで過食してしまうって身をもって知ったので
またああなったら怖いねー・・肌荒れも起こるだろうしね。
体重だけでも今で減らしとこ、、。
目標だけは立てるけど・・先は長いね!^v^;
大量の野菜炒め効いたね・・!
停滞の時の体重に戻ってたよ。
次の日の朝はカレーだったので、
いつもより胃にたまってたんだろうけど・・
(夕方に体重計ったのでそうだと思いたい)
でもその前に、野菜炒め食べる日の体重は
なぜ900gも減ってたのか不明だったので
またやり直しでもいいかな・・。
どうせちょっとは増えて戻ってたはずだし。。。
停滞(と言ったら大げさか)体重から再びスタートです。
数日かけて増える前の体重に戻そう。。。
それ以降また元どおりに戻せば大丈夫なはず・・。
とりあえずまたちょっとずつ減るようになってきたら
ちょっと安心できる^^;
ま、自分次第なんだけどね~、、、。
同じ体重が続いてたけど3日くらいすると一気に落ちた。
だけど今日の夕食で明日プラスになりそうな予感?!

というのも、今日は昨日の惣菜の残りを
カレーのトッピングにしようか、どうしようか迷ってたんだけど
母親が「おかず買ってきた」と熱々おかずを持ってきた・・。
野菜炒めなんだけど、、夕食作るのが面倒だったんだろうか??
しかしその量が多い~
さいわい肉っ気はほぼ無いんだけど
豆腐たくさん、野菜たくさん、、、量が多すぎ;;
野菜の種類も多くていいんだけど・・。
残ってた惣菜って揚げ物なんだよね;;

半分残して明日食べるのも味落ちてそうだし
出来るなら同じ夕食を続けて食べたくないので全部食べたさ、、。
なので、プーアル茶は濃いめです。

3日体重が変わらずだったけど
今日になっていきなり700g減。
食生活はほぼ同じような感じだったけど何でだろー??
昨日の夜、カレーとハヤシライス作り、ご飯炊いて、洗濯物たたんで、
ちょっと片付けして、、と3時間くらい作業してたから??
現場の仕事もちょっと増やしたってのもあるのかしら??
でも夜の作業のせいかも??結構疲れたし、、。

また翌日の体重が気になりますな、、。
カロリーは前日の夕食と比べると高いしね;;
前日と比べていきなり700g減だったので
翌日はプラス300gで、-400gってことになりました。
翌日の夕食のほうがカロリーの高い食事だったからかな。
だからその後、あと1kg減→1.3kg減に変更。
翌日にまた減って、ちょっと戻ってあと900g。
安定してないので数日は増えたり減ったりを繰り返すかも。

今日は外食だったので明日また戻ってるだろうな。
けど外食といっても買い弁だったので、ご飯半分を別容器に入れて
明日レイちゃんにでもあげようと思います。
お店だったら残せないし、だからって控え目に頼んだら
相手に悪いかなと思ってしまうので、買い弁で良かったー;;
でも明日には体重がどーなってるのかまた気になる、、。
油断しないで継続しないとね、、。
ここで意思が弱くなったらやり直しだからね~・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]