忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット日記って言ってる割には
更新が少ないという・・。
普通は毎日こまめに記録するもんだろうけど・・
私の中じゃ体重計に乗るたびに
増えたり減ったりした原因考えています;;

現在、マイナス1キロ前後をうろうろ・・・。
この過食して増えた分を戻そうと
ここら辺までは落ちるけど・・
その後油断してしまう私です;;

何でもだろうけど、とにかく強い意志を持続させること!
これが出来なきゃ無理なのは当然なのですが・・
その意思が今途切れ途切れなのがまずい、、、。
ストレスがたまると過食ってのがやばいのですが
そこで意思が弱くなってしまって、、、
増えた分をすぐに戻せなかったのが原因です・・・。
昔よりも意思の強さが続いてないのね;;

着たい服は夏物ばかり・・・。
なので、せめて夏服okの時期までの間
1回でも着られたら嬉しい・・・。
昔の私、、、10キロ以上も落としていた私は
今までの人生で一番偉かったんじゃないかね^^;

ダイエットって、ある程度まで減らすと
そこからはとにかく痩せることに集中できるんだけど
そこまで減らすのが大変です・・。
5キロくらい落ちればやる気倍増かな・・。

さて・・・
7月が終わるころにはどうなっているんでしょう・・。
ちゃんと意思が持続して無いとまた元通りだわな・・・。
PR

ログインしてひっそりつけるダイエット日記は続かないし
楽なのはやっぱりブログなので、、、カテゴリー追加してしまった;;

現在の体重はさらせませんが^^;
ある程度減ったらさらします・・・汗。

一番体重が減ってたときは今より10キロ落ちていました。
と言っても熱出てうなされてて、それで体重が落ちたので
一気に3キロ落ちた頃の体重;;
だけど一番減ってた頃の体重と考えて
「あの頃より10キロも・・」と思うようにしています。
だけどしばらくすると当然戻ったのですが・・・。

仕事の休みがないよーっていうストレスから
過食なるものをしてしまい、短期間で3キロも増えてしまった・・。
いまだ完全に戻せてない状態なので、
目標体重まであと何キロ~って思ってたのに
プラス3キロ減らさないといけなくなった;;

本当、そろそろ本気でやんなきゃ落ちないぞ!!
って思って・・ここでダイエットのこと書くことにしました。
最低でも今年で一気に増えた分は落とさないとまずいぞー!!

痩せたら着たいと思っていた服を着たい・・。
ダイエットの目標はそれですね、、、。
それで数年間、一度も着れないままの服もあります・・。
あと、一番痩せてた頃は着れてたのにって服も。。。
こんなピチピチなやつが入ったのが今となっては信じられません^^;
あの頃のやる気を取り戻さなくちゃね、、、。

前のページHOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]