忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当なら先月中に過食分を落としている予定が
夜の外食が続くと戻すのに時間がかかる・・。
予定に無かった外食が来るとヤバい、、って思いますが
誘われたら行っちゃうからね・・。
しかも夜遅い時間からの外食が多かった。。。
それで体重も安定せず、、、;;
ま、ずっとお菓子抜きは困るし、食べたいものも食べたいので
私の場合はかなりゆるやかにしか落とせないのです・・。
月2キロをちゃんと毎月落とせる人偉いっ
そういう人の食生活は私には無理だわー^^;

今はあと1kg減すれば前の体重に戻るところ。
デジタル表示なので何度か乗ると最高で300gの誤差はあるけど
とりあえず最高値をとってあと1kg減。
でも前日より700gも一気に減ってるので
多分翌日は1kg減にプラスになってるはずだけど・・;;
そんなに減ることはしてないんだけどねぇ、、。
似たような食事内容だったんだけどねぇ・・。

11月終わるころにはどーなってることやら。。。
最低でも今の体重は維持出来てないと困るね^皿^;
明日は何kgなんだろうか。。前日減りすぎたので気になる・・。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お。HOME顔だけ大人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]