忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が・・税金いっぱでた~
金ないよ!!
だって豚舎建てる時の借り入れ金はあるし
じぇいえいにいじめられた時のものが足ひっぱってるし
飼料代は高騰し続けて子豚代が安いんだもの。。
消費税も所得税も実際払えるお金はありませんがな・・。
数をもっとあげるしかないけど
取引先の人によるから自力で売上が上がるわけでもなく。。
何とも難しい仕事ですな。

次はしばらくしたら税務署と相談して
青色にもしばらくしたら行かないとですが。。
これは準備がそれほどいらないからいいか。
なにせまとめてるの私だからね・・
散々チェックしたと思っても青色で訂正されてるし。。

前日割と遅くに帰ってきたけどなかなか寝付けず
朝農場での作業終わらせて銀行行って
申告行ってフィットネス行って
準備して出かけて・・だったので
常に頭は軽い眠気が残ったまま。
しかも深夜になっても眠りたいのに眠れない感じが続く~
凹んだせいもあるのかね??
申告前にご飯行くけど結局何か頼むはめになり
頼んだら普段ならきっと食べれる量も全部食べられない;
無理して食べても完食出来ず。。

深夜にファーストフード店に行ったけど
あまいやつならいいかと思ったものの
いつものように「美味しい♪」と食べることができず
とりあえずのどごしがいいからこれにしたみたいな感じ。
話した人には「そのショックを受け止めることができないからじゃない?」
と言われてそうかもって思った。
失恋は忘れよう!という努力をして
あとはひたすら好きな人のこと「いっそこの人消えたらいいのに」
って相当なことを色々思いながらどうにか消化していきます^^;
どっかで会えたらなという期待はせずに
逆に会えないことを望みます。。
要はこんなに素敵なの??むかつく!みたいな
自分勝手ですが相手に言うわけでもないので
気持ちを落ち着かせるためにそうやってきました^^;

でも今回はそれとちょっと違うからなぁ・・。
どーすんだろね今後^^;

あと1日にメイク2回。
最近も連続だったのでアクセーヌと
クリアラストパウダーのみ。
アクセーヌはリキッドファンデも使っていくうちに
なかなか良いかもと思い始めてきました。
やっぱりパウダーファンデはいいなぁ~
粉っぽくないししっとりだし肌が覆われてない感じ!
フィットネスにコンタクトメイクのまま行ったら
毎回「あら!今日は違うんじゃない?!」って。
そりゃ普段ほぼ素顔だからそーなるわ^^;

そしてストパーあてたことにより
私のファンのボーカルを知ってるスタッフさんが
彼だと思ったぜ~!って・・・ぜかよ^^;
その時「前に妹と一緒に行ってきたよ。
うぉーって盛り上がってきた。酒飲んでないけど。
んでその後酒飲みに行った」
ってなんだそりゃと思った話を聞かされた^^;
あと、そのライブハウス行ったら後から来てて
まだグラス来てないのに素手に乾杯する人を初めて見た。

そして実際ライブハウス行って外でメールしてたら
「そこのボーカルと似てるね?妹?」
ってそんなんあるかって感じだけど(私が年上ですが;)
顔は見たことある常連さんだったけど
向こうは私を全く知らないみたいだったので
「他にもこんな髪型いますよ。髪型がでしょう?」
と言ったけど
「ううん似てる似てる。妹じゃないの?」って。
・・多分髪型と身長がだいたい同じってのもある??
人ってそんだけで似てるって言うんだってまた思った;
あの別の似てる事件は何だったんだ・・・
去年から11人くらいにすでにボーカルに似てるって言われてる。
髪型が違うだけでこうも似てる言われる人違うの?!
まぁ11人の人が言ってくれたほうは全然嬉しいけど
だからって3人に言われたほうがその人と似てるなんてこともない。
事件だったほうは女だったけど嬉しいのはその男性。
仕方ない・・男だけど長髪がすごく似合ってる
背の小さい男の子なんだもの!最初女かと思ったけど
会員さんと行った時に
「最初ボーカル男って聞いたけどいないけど?って思った!」
って^^;
初めて見た人は長髪が似合いすぎてて
一瞬はどっち?ってなる人も。(私もでした)

ストパーしたら確かにかなり近づいてしまったって思った・・
彼もしばらく見ない間に髪が伸びてて
分け目もなんだか同じ感じ・・。
ただ前髪伸ばしてストパーしただけよ??
真似してると思われそう・・
って本来それ女がやる髪型だけどさ^^;
でもファンだからやばい・・恥ずかしいかも・・
とか思う気持ちももってしまいます。。
髪型帰ると着る服の感じも変わるし
今の髪型は女性らしければらしいほど似合わない!
でもその事件のほうに似てるより
ファンのボーカルが嬉しいのでした。
たとえ髪型と背だけでも^^;
そして声の範囲と黒髪も共通点。。
事件を癒すために思い込みです;;
あと顔は全然似てるとは思いません。。
むしろ申し訳ない。。

そんな一日でした。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]