忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちを少しは立て直せるかと思って
やっと髪も伸びたのでストパー✩
長さが前よりあったし量も前に切ってからすいてないので
3時間くらいはかかったはず。
不思議・・やっぱりお腹がそこまで空かない^^;
一応朝タンパク質ドリンクだけ飲んだけど
普通なら朝飲むだけで固形物食べないと
完全にお腹空くんだけど;;

前髪なしのストパーが初めてなので
あてた時は一気に量が減って(私は多いし固いタイプ)
美容室の鏡だから余計に顔がでかく見えて
あてたの失敗だったかなと思ってしまった;;
前髪の分け方も真ん中できっちりのせいもあったみたいで
ちょっと崩したらまだマシになったかな・・大丈夫かね;;

美容師さんに聞いたら最近やはり前髪作る人多いって。
あなたが伸ばし始めてから増えてきたかもね笑
と言われて
「前髪ある時は伸ばせって言ったり染めたらって言ったり。
でも今はその人たちが前髪つくれって言うんですよ!」
って言ったら
「そんなの人の勝手だよね」
って、そのとーり!!!
結局は流行りは繰り返してしまうんだもんね・・。
メイクもファッションも今流行ってると思ってることもすでに昔流行ってるし
流行りにのってないとダサいみたいなねぇ・・。
でも結局繰り返すんだから後から結局あんたもやるんだろって思っちゃうね。

ただ最近流行りとか言われてる病弱メイクとか二日酔いメイクとか・・
誰が発信しだしたのかちょいちょい出てきたね。。
メイク動画面白くて観るけどこれは・・ありなのか?流行るの?!
ってことは流行ってるわけじゃなくて流行らせたい?!
クマもコンシーラーで消さずあえて目立たせる・・。
他にやるのがないからやっちゃったのかね?
メイクが落ちかけたメイクって言ってる人もいて
何をどうしたんだって思っちゃった・・^^;
最近アイメイクを極端に薄くしたメイク動画もあったね。。
アイメイクなしメイクっていうのも出てこないかね?
アイプチも何も手を加えないメイク・・私は好きだけど!
無理やり顔まであんなに別人に変えるより
その人をのこしたままのメイクがいいなぁ。
たまにメイクじゃなくてカメラ角度ですごくよく映る人もいて
それを堂々と公開するのは偉い!!
あぁ・・こういう顔ってだから皆似た顔なのかって思ったね。
メイク後はメイク前と激変はしてないけど
カメラを動かしたら全然違う~いい角度で写真撮ってたんかい。
これはメイクで可愛くなってるんじゃない・・;;

ノートPCの画面を奥に倒すとその人の肌がくっきり見えて
実際と違うんだろうな・・って場合も;;
メイク動画ってほぼ皆肌がめちゃくちゃ綺麗に写ってるけど
光をあてたりしてるし塗っても全然変わらないなら
普通あんだけ塗らないと思うし・・実際目で見たらやっぱり違うんだろうな。
一見めちゃくちゃ美肌なのにコンシーラーあちこちに使うんだもん。。

たまにちゃんとリアルに見せてる人いて素晴らしいと思う!!^皿^
流行りじゃなくてやりたいことやればいいよね。。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]