忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かまっても大丈夫な時の顔。
なでると「もっとやれ」と催促する。




構われたくない時の顔・・。
こういう時にそばに近寄ってなでたり構ったりすると
「うー・・・・」っとうなります、、。
きみちゃんも顔だけはイヤな顔はするけど
さすがにうなるまではしません。
ちらお君の場合は人間不信なところがあるので
仕方ないかなと思っています。

おやつを一度口に入れると絶対離さないし
(もちろんうなります)
一度もらったらもう俺様のもの状態。
なんだこいつ・・ってよく思います。。。
扱いにくい犬です・・。
PR



5日ほど事務所で過す予定のちらお君。
朝に事務所に戻って、弁当作って事務所で朝ごはん。
なので、ちらお君見すぎです。

昨日部屋に戻ろうとしたらマーキング発見・・。
これからあちこちにマーキングされるんだろうか・・。
外に出してもマーキングなので、
いつトイレが終わったかが分からない。
おまけに足を怪我してるからあまり長く散歩出来ない;;
きみちゃん&ちらお君病院へ。
きみちゃんは慣れたもんだけど、
ちらお君は車が嫌いみたいなので
運転中のっかかるわ中を移動しまくるわ大変です・・。

きみちゃんは狂犬病の予防注射。
ちらお君もその予定だったけど、
足をかばって歩いていたのでレントゲン。
カラーつける時に凶暴化して
「ちらお君がご立腹です」って呼ばれたけど
私にもどーすることもできません^^;
口輪ははめられたので、その後無理やり装着。
いやー・・怖いね、凶暴化したちらお君。
たぶん慣れた場所で私一人だけいたら装着させてくれるだろうけど
知らない場所、知らない人たちがいると手がつけられない~;;

骨折、脱臼はしていないけど、どこかに強くぶつけて腫れてるとか。
狂犬病予防注射はそれが良くなかってから。
5日薬を飲ませて良くならなかったら再検査。
事務所で面倒みるかな、、、。
きみちゃんは農場へ戻ります・・。

ちらお君はまた近いうち病院に連れて行くのか、、。
おまけに事務所でまたこっそり世話、、。
バレなきゃいいけどね;;



きみちゃん、ウザい・・という表情をする時、
片目がこんなんなってしまうのです。




頭なでてる途中で撮ったもの。
カメラ向けるとウザそうに・・。




徹夜明けみたいになってる・・。



でも最強ブサちゃん写真はコレ。
犬以外の生き物になりかけてる、、。



毛が多すぎるので、太っていても痩せていても
見た目は変わらないきみちゃん・・。

私がこれに座ってないとこのソファーで寝てる。
私が座ってるとじゅうたんに寝てるので
このソファーが一番良いんだろうな・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]