忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ普通じゃないでしょうか・・・^^;
あえて変顔撮ろうとしてるってのもあるけど・・。




写真とは関係ないけど・・・。

友達家族が飼ってた犬を
大きいからとか、ワクチンが高いからとか、
前の犬のほうが可愛いからとかで親戚にあげたらしい。
だけどその後「親が猫飼いたいって言ってる」とか
わけの分からんことを言ってました。
「だったら犬引き取ってこいよ!」って言っても
「うーん」って言うだけ。
いくら友達でも、、ひどいね、、って言っちゃったよ。。。
せめて友達だけでも家族に反対してほしい;;

最近会ったら、いとこからダックスを引き取ることにしたとか。
いとこは再婚で、お嫁さんが前の奥さんが飼ってた犬だからって
飼いたくないって言い出したみたい・・。
それで友達家族がまた犬を飼うとかで・・。

「小さいから飼うわけ?」
「まぁ・・・」
「じゃあ何で前の犬人にあげるの?
飼う時に大きくなる犬って分かってたでしょ?
飼っちゃったら愛情わくでしょ?
そもそも何であの犬飼おうを思ったの?」
「親が目が合ったからって」
「だったらなおさら可愛いでしょ」
「うーん・・・」
「小さい犬は可愛くて大きい犬は可愛くないわけ?」
「そうだね」
「家族本当に動物好きなの??」
「うちの家族動物好きだよ!」

嘘つけ・・・!!!!!!!
犬=おもちゃだと思ってるよこの家族・・。
ただ好きってだけで、責任のことは考えてないのね・・。

あの犬はすごく良い子だったのに・・。
あんだけ良い子だったら犬好きならすごく可愛いと思う。
私が引き取れたら引き取りたいくらい。
大きいので(と言っても最大でも中型犬かな)
同居している姉夫婦の子供たちにも人気がなく、
すごく人懐こいのが逆に嫌だったとか。
でかくなったから抱っこはできないし
はしゃぐと大きいから嫌だって。

そんな人たちは犬好きじゃありませんから・・。
この家族にちらお君は飼えないわな。
PR




なんか怖いー。こんな顔の人間いる。




無駄にアップ。

まともなときは可愛い顔してるけど
どうも私が撮るとアホ顔ばかり・・。



細目リラックマみたいになっちゃった、、。
本当は可愛い番犬なのに・・・。
前も言ったけどこのコは目がとても綺麗^^
(目閉じちゃってるけどさ・・)
ブサ2連発。






今度は数日後に抜糸があるけど
もうあの病院通いはいやだな;;

年末調整が終わるまでは休めないし
今度は確定申告か・・。
そしてレイちゃんもみないといけないってのが;;
それまでは部屋に寝泊りはできませんな、、
面倒なことが待っている~!
今度で病院通い終わるかしら??



いや~・・・遠くから撮ってみたけど・・
レイちゃんブサちゃんだね。

ほぼこの赤いソファーで寝ているレイちゃん。
一緒に寝たのは最初の2,3日だけだったな、、、。
その後はこのソファーで寝て、
呼ばない限りはこっちにこない、、、。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]