忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が事務所にいないときは
玄関のとこにリードをつなげて留守番させてますが
必然的にトイレはそこでするのでシーツひいています。
くしゃくしゃってしてしまうようで、3枚くらいひいてても
シーツ乱れてますけど、一応そのシーツでトイレされてる。

そしてついに昨日・・・。
リードなしで自由に室内を歩いてるレイちゃんが、
自らトイレシーツの場所までいってやってたー。
一応昨日はやってたけど・・・
果たして持続するかな^^;

あとはゴミ箱いじらなきゃ
リードなしでもいいんだけどねー・・
まだ1時間くらいしかやったことないけど
これが3,4時間以上となるとどーなるんだろ。

レイちゃん、他人が来ると(郵便局の人とか)
警戒したようにほえるけど、
昨日は尻尾振って玄関の前に座ってる。
私が呼んでも振り向きもしない。
(いつもは、名前を呼ぶか「おいで」「食べる?」でやってくる)
なんでだ??と思って外みたら、兄の車が・・。
車の音や足音で分かるんだろうけど・・
久々なのによくわかるなぁ・・・。
動物ってすごい。。。と思った。

これが豚ちゃんなら果たして判別してくれるんだろうか・・??
あそこまで大きくならないんだったら
きっと今頃食べ物じゃなくてペットになってるだろうな、、
豚を悪い言葉で使う人がかわいそうでなりません;;
あの可愛さを知らないなんて!!^^
PR

は・・きみちゃん同様、横顔だけはマシ。



↓正面はこれかい・・。



友達に会わせたら目もみない・・。
なつくと人大好き!なんだけどねぇ・・。

小さい頃はコロコロしてて可愛かったな・・。
まさかこんなオヤジ顔でたくましく成長するとは。
体も筋肉質で細いし手足は長い・・。
肥満になったことが無いのがとりえかな;
レイちゃんを事務所に置いているため
部屋でゆっくり過ごすことがありません;
今日は昼食と洗濯で戻ったけど
明日は掃除もしておきたい。。。

今日は作り置きのためにハヤシライスを3食分冷凍。
ちょっとしたら今度はカレーを作っておこう。
事務所にいる時間のほうが長いので
レイちゃんが現場に戻るまでは
部屋を借りた意味が無い感じになってしまう^^;
ペット可・・いつかうつれるのかなぁ~
仕事の状態も安定しないと不安なので
しばらくは様子見かしら・・・。
更新が来年の12月なので、その時までにどうにかなってるかしら;

1か月以上ぶりの再会。
忘れられてないかなと思ったけど
ちゃんと覚えていたよう。
待合室で待ってたら鳴きまくる犬の声が・・
あれレイちゃんだったような、、、

広々した部屋にずっといわれるわけでもないし
あの中って犬にとっては怖いだろうなぁー・・
自分がそれに入ってる夢見たけど
窮屈で苦痛だったな^^;

1か月後にまたレントゲン。
あとはめてあるプレートも取るので
事務所でみておくしかなさそう・・。
また脱走しちゃってダッシュしたら
傷もまたひどくなるようだしね・・。
プレート取るってどうやって取るんだろ、、
また麻酔かけて入院とかするのかな??

こうなってくるとペット可の物件に移りたくなる~
契約更新まで家賃払うんだったら
引越し費用にまわしたほうがいいとは思うけど・・
ペット可の物件も手ごろな家賃のものが出てきてるけど
引越しもだけどその後も大変そうよねぇ・・
犬たち自体室内飼いに向いてるのかも不明ですけどね;;
怪我して入院中のレイちゃん。
電話があってようやく今週末に退院か?らしいです。
一応ギブスを取ってからのようだけど
入院してもう1か月・・。リハビリが必要なんだって。
果たしてレイちゃんは覚えているだろうか・・?
こんなに長く離れたことないもんね。
毎日接しているんだったら病院の人にも慣れたかな??

電話で「れいこなんですが・・」
ってちょっと笑ってたけど?!
しかも「れいこ」って呼び捨てで言われると私も恥ずかしい・・。
あの顔でれいこかよって思ったのかしら・・。
まぁあの顔は仕方あるまい・・オヤジ顔だし;;
きみちゃんもだけど、この姉妹は顔がブサイクだ^^;
しかも飼い主になかなか甘えてこないからねぇ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]