忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






いつも目が困り目。。。
ベロは長いし口は裂けてる。。。

猫よりべったりしない犬。
PR





きみちゃん・・予防注射の後なので
この日は事務所で寝泊り。
でも寝るときはひとりがいいようで、全然甘えてこない・・。
呼ぶと来るけど、
「何の用もないのか」
って感じで自分の寝床へいってしまう・・。
べったりしない犬だな・・。

ちらお君にいたっては常に単独行動して
人間なんて無視です・・。
ベランダで走り回るときも、常に1階の様子をパトロールするだけ。
昔飼ってた犬たちはあんなにべったりだったのに・・??

横顔は普通なのに、正面のこのブサイクさ。
毛は毛玉が凄いので適当に私が切りました;;

むちむちだったきみちゃんも
現場に行きおやつをもらう機会が減ったので
今ではすっかり軽くなっています。

この日救急車がサイレン鳴らしたら
「おぉぉお・・・」
って低い声で鳴いてた・・。
普通高い声で鳴くんじゃないのか・・。
なんか新しいカメラ、、画像編集で回転すると余白が;;;







うーん・・・。さすがレイちゃん。





まぁいつもこんな写真なんだけど;;(ズームで)
新しい携帯電話のカメラで何枚か撮ってみました。
うーん、、いつもベロが長すぎ。

私の借りてる部屋の周りは、結構犬が鳴いたり
猫もいるようで喧嘩もしてる。
私は動物の声は耳障りではなくて
かえって人間の子供の高い声とか、
バイクや車の音が耳障り^^;

今日もいつものように周りの犬が鳴いてるんだけど
飼い主なのか、、オヤジが犬を黙らせようと怒鳴る;
お前がうるさいわ!!です。
犬って鳴いてるときに叱っても、加勢してると勘違いして
全然効果なしと聞いたことがあったけど、まさにそう。

オヤジ「(多分黙れーーーって思いが奇声になってるので、文字化不能)
犬「あお~んあお~ん」
オヤジ「上記同、奇声」
犬「ぎゃおんッぎゃおんッ(さらに鳴き声激しく)」
オヤジ→狂ったように、金網か何かを激しく揺さぶる音を出してる
犬「ぎゃおーーーぎゃおーーー(さらに鳴き声激しく)」

何がうるさいって、、、オヤジの声とオヤジの出す物音うるさすぎーー^^;
そりゃ犬も余計鳴くわな・・・。
どんな音がうるさく感じるかそれぞれだろうけど、、、
私としては、好きな動物の声なので気にならないのでありました;;





レイちゃんよ・・結局オヤジ顔。
頬のこけかたといい、鼻といい、シワ加減といい。。
やっぱりオヤジ顔に写っちゃうレイちゃん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]