忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふてぶてしいこの顔!!
PR


歯型がついてるー…。
これもまた餌食に…。

鞄にも歯型、スマホにも歯型。
別の鞄は穴もあけられたしね、、。
室内用スリッパ二足も毎日噛んでるし。





こえーよ。
深夜帰ったらにゃんずが散らかしてた。
多分事務所で暴れたんだろうね、、コーヒーもこぼれて
座椅子に見事にシミが…。

さらには昨日は冷凍庫、今日も冷蔵庫あいてた…。

毎日毎日暴れて散らかし
冷蔵庫あけてブラインドに飛びつきぐしゃぐしゃ。
ゴミ箱から空のキャットフードの袋取り出しズタボロに。。
掃除大変なんですけど⁈

ライブから帰ったのが深夜なのに片付けかよ、、。
せっかくの気分が台無しだ…。
んで、寝るときだけはべったり甘えてくるんだよね、、
ニャンコの卑怯なところだ…。

兄とよく行く居酒屋の大将はメス猫らしくおとなしいみたい。
にゃんずの写真みせたら

トラ柄…怖い…

言われてしまった。
一匹はでん!、もう一匹は目つきが悪いしね、、
性格は誰にも警戒しないから遊ぶには適したにゃんず。
抱っこは嫌がるけど無理やり構ってもシャー!しないし
初対面でも犬のきみちゃんより遥かに警戒しないにゃんず。。



まさかこんなにボッテリに育つとは…。



あんた赤ちゃんの頃目がでっかくてすごく可愛かったよ??
今…どゆことー⁈^^;
なんでこうも可愛くないのか(笑)。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]