忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こえーよ。。
しかしにゃんずは自由でいーな…。

二匹は兄弟のはずだから、先を思うとなんだか切ないなぁ…
一匹失ったらすぐまた…となるんじゃないかと思っちゃうな、、。

きみちゃんもシニアの年齢だしほんとに犬や猫の寿命は短いなぁ、、
でもオウムは長生きだっけ?40年くらいって?
長すぎるとまた余計辛いのかな〜
短くても辛いけどね…
病気で苦しませるのも辛いし考えるだけで泣けてくる!

こんな写真出しておいてそんなん言うのもアレですが^^;

昨日も夜帰宅したら引き出しを荒らされ…でも片付けは後回にして、
シャチハタだけは無くしたら困るけど
仕舞うのすら眠過ぎて立てておいたら、
すぐ隣で寝てた一匹が起き上がってシャチハタ倒しに行ってまた寝た…。

な、何だったんだろ…?
という変な出来事がありました。

はぁ…また掃除か。
少し前にかなり掃除したんだけど、にゃんずが成長してから
掃除の頻度が倍に増えた!

保湿リップもまたやられたし!
スキンケア用メイク用と引き出しに分けて整理した後、
あの保湿リップ使おうかなと思ったら無い。
確かに見たのになぜ?と思った翌朝、
枕元にリップの残骸が…。
なぜケースからそれだけチョイス出来たんだよっ
リップ破壊は滅多に甘えないハリソンしかやらないんだよね。
なぜオイルものばかり狙う…

アンブリオリスのクリームもまさかの場所から出てきた。。
見つかるわけねーよと思った。。

ロイズのリップまた注文予定だから今度は常に化粧ポーチに入れとこ(-。-;



↑この顔どーり甘えない性格。
でも声は高くてか細いのよね。
PR




見事なアホヅラだ…。性格も単純だしね…。



この日の夜はかなり熟睡。。もう一匹は全然来なかったな、、。


睨んでるように見えるけどただ眠いだけ。。



なんか人間くさい顔・・。



実物と違って見えるのは広角レンズのせいかね、、。


誰が接しても警戒しないのはいいけど
ある時間にあばれ出すのと食い意地貼り過ぎが問題。


まわりに「うちの○○可愛いんだよ」
ってほんとに可愛さ自慢する飼い主もいるけど
私は変顔とかぼってりした感じとかが可愛いと思うので
本気で可愛い自慢する気にはなれない、、。
ってきみちゃんもぶさちゃんだからね^^;
猫写真もなんか変なのばっかり。
実際もこうだからね^^;
こういう顔が撮れたときは思わず人に見せてしまいます。。
決してそれでも可愛いでしょなんてことはなく
このもっさり、ぼってりがいいんだよね。。

人に見せると怖いと言われる、、
雄!!って感じだもんね。。ハリソン目つき悪いし。
でも人に対して全く警戒しない(病院は別だけど
それでも嫌がるだけで割とマシなほうらしい。
食い意地がものすごいから無理だろうけど
人に対する警戒心がないから
猫カフェでバイトしてきてくれんかなと思う^^;

親には事務所に猫はばれてるけど
今日ついに私がいる時に見られてしまった!
事務所に戻る時餌を持ってないと外に出てしまうので
餌をまいてさっと事務所に入らないといけない面倒さがある;
が、、今日は餌をあげてさっとドアを閉めたつもりが
外で鳴き声がするからじぇれみーがいないのに気づき
道路に出る前にと思ってドアあけたら母親がいた・・。
読んだらすぐ来たけど、名前読んでから親がいるのに気づいた・・。

方言で
「うわ、、こんなでかい猫・・」って言われてしまった・・。
次から会うたび捨ててこいって言われるね・・。
って兄が拾ってきたんですけどー
犬も父親がもらってきたんですけどーって感じですが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]