忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーセンで✩
2種類のうちニャンズだらけのものを~^^;
とにかくこのジバニャンが可愛いってだけ;
PR


じぇれみー。



はりそん。

オス!って感じだね、、手がかかりそうな顔だ。
って実際そうなんだけど。。
はりそんは顔はこんなだけど
鳴き声は子猫みたいな感じだなぁ・・。
ご飯くれの時しか鳴かない。。
車に荷物取りに外に出たら
鎖をつけた茶色の、いかにも雑種な犬が・・。
警戒されたのか逃げようとしてたけど
人懐こい犬。逃げてきたのか捨てられたのか・・。
外で飼ってたんだろうなと思ったけど
鎖がちぎれてるっぽいから迷子かな。

家までの道のりを覚えてたらいいんだけど・・
と思ってちょうど残ってた食べ物と水を与えて
事務所戻ったらすぐににゃんずに「シャー!!」されてしまった。
犬はきみちゃんも雑種だしシャンプーしないと犬特有の匂いはするので
犬も慣れてるもんだと思ってたけど、、きみちゃん以外の犬の匂いはダメか^^;

しっぽも体の毛もぶわーーと逆だってて
しばらくフンフンしてはその度に毛が逆だってたね・・。
自ら外の猫のとこに走っていくも
自分で匂い嗅いでおきながらシャーっていうからね、、;
そのあとすぐ抱っこして事務所戻しても興奮してはいないけど
人間ときみちゃん以外はダメなのかね、、。
もしかしたら人間は全員世話係くらいの位置に置いてるとか?!
きみちゃん何もしないのにハリソンに好かれてるように思うのだけど
きみちゃんをボスだと思ってスリスリしてるのかなぁ。。
人間より犬を怒らせるほうがやばいって分かってるのかね。。



たまーに事務所に戻ってきたら窓にいる。。。
どっちかわからんけど・・。ちょっと怖い・・?



無駄に拡大。
外から見て一応私ってわかってんのかね?
このにゃんずは多分誰がきても警戒しないから
誰がきても餌くれると思ってじっと見てると思う。。




棒の先にある長いふわふわよりも棒自体がいいらしい・・。
ふわふわでも遊ぶけど棒ばっかり噛んでるかも。
ハリソンはこのおもちゃよりは先に丸いやつがついてるのがいいみたい。
猫によって好むおもちゃがあるんだねぇ。
2匹きっと兄弟だけど性格も違うしねぇ・・・。


なんか不満でもあるのかね…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]