忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国ものだけど、香りが好きじゃないからともらったもの。
随分前にもらったけどやっと使用してみました。

私はこの香り大丈夫。
フローラルすぎる香りもなく
ちょっと柑橘系に近い香り。

髪自体は傷んでないけど量が多くて太いので
まとまり感がないのよね、、。
おまけに染めてないから黒だしより重く見える、、
でもだからって染めるの似合わないと思うので、、
1回だけ染めた時は似合うかどうかより
とにかくこの人の髪の色にしたいと思っただけ。。
でも染めると抜け毛が増えるのかってびっくりしたのと
その後ストパー当てるようにしたから
Wはさらに傷むかもと思ってそっからやってない。。
白髪染の時には黒じゃなくいろんな色に挑戦してそ、、。
その頃には周りの目とかもう気にしてないかしら^^;
PR


これってクレンジングにあるやつのシート版??
今まで安いどこのメーカーかも分からないのを使ってたけど
この取り出し口の蓋がしっかりしてて
おまけに安かったから購入してみたもの。
取り出し口がシール状だと半分くらいで少しずつ乾いちゃうのよね、、。
でもこれはパチっと止められていいな。

これと一緒に別の持ち運び用にと
オイル入りのシートも買ってみたけど
使った瞬間から顔がピリピリしてしまった;
でもアイメイクしてないし
ファンデもほぼ洗顔で落とせるタイプだし。
メイク自体は濃くないから普通ので十分か;;

アイメイクは結局瞼で隠れるから
やっても二重にしないと変われないのよね。
でもかえってそのほうが私には都合がいいかも。
隠したいとこだからけで多分アイメイクを極めてしまいそう・・。
これじゃますます自分の顔なんて嫌いになる一方だから
今くらいのメイクで、結婚式とかでたまーにするくらいがいいのかな。
たまに自分がちゃんとした二重なら
ささっとでもアイメイクまでやりたくなるけど無理^^;
せめて目の形が良かったらなぁ~・・・。


今度の冬は前の冬と比較的寒い時気温が低い気がするからか
それとも何度目かの肌荒れで弱くなってるのか
顔が乾燥することが多いので
精製水とグリセリン化粧水も使用。
ユリアージ残ってるけど高いからねっ・・。

精製水って1週間くらいで使い切らなきゃいけないようだけど
残りの400mlを一気に何かに消費するのもちょっともったいない。
2週間くらい使っちゃってる人もいるようだけどどうなのかな。
100mlを1週間で消費ならまだいいのにな^^;

ユリアージあるけど精製水が68円だからやってみようと思って。
最初調子が良くても2週間後とかにかぶれが起こったりする場合もあるけど
精製水とグリセリンだから起こらないと信じたい!

肌荒れが起きやすいから普通の化粧水を使うのに抵抗があるだけで
たまに使う程度ならもしかしたら大丈夫かも。
でも肌は以前と比べてずっと弱くなってしまったから
いまだにこういうのしか使えない、、。
洗顔フォームもたまーに小鼻のパックとかスクラブくらいで
顔全体にはクレンジングしか使ってないし
いつかどんとかなりひどくなるんじゃないかと実は心配・・。


初日の出イベントの敷地内にある塩工場。
ミネラルたっぷりのパウダーみたいな塩。
今ではお土産品として有名みたいね。
私も昔に友達からもらったけど工場みるのは初めて。
その周辺には本物かあやしいパワースポットもあり^^;

お土産コーナーもあったからミニサイズセットを購入。
525円だから試しやすい〜

顔にも使えるスクラブはまだ一回しか使ってないけど
翌日はとりあえず荒れなし。
でも顔に関しては数回使ってから荒れ出したりもするからまだ不明。

シャンプーは洗い流すとしっとりすぎるくらいしっとり。
ぬるぬる感があるくらい。。
でも割と指通りはなめらかになったなー
乾いた後も使う前よりブラシに髪がかかりにくい。
変に泡立ちすぎないから頭皮に良さそうだけど
現品の値段がネイチャー倶楽部の倍で、、
ミニサイズセットでたまに試すくらいがいいな^^;
顔に使って大丈夫そうならまたミニサイズ欲しいかも。
リップさえ持たずに出かけたら、友達と会ったので
気になってたリップ購入。

フタあけたら本体があまり赤くない、、
思った通り色があまりつかない、、
ならキスミーのモイストリップ買えばよかったな。。
色は全くつかないわけじゃないけど、私の唇の色にはほんとにほんのり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]