忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロイズは送料が高いので他の人に便乗させてもらって購入✩
密着した感じは割とあって唇がすこしだけ血色よくなる感じ。
もっとねっとりというか温かくなるくらいが好みだけど
600円だし高いリップと比べたらだめか^^;
香りもないし細いし使いやすい^^
安いリップよりは潤ってる時間が長いかも。

せっかくだから2本買ったんだけど・・
置いて出かけたせいで悲惨なことに、、。




買ったゼリー1個、塩こしょうの包装紙まではがされ
ロイズのリップが食べられてる・・。
袋あけて中身さえ無事なら良いけど
リップ部分がほとんど食べられてる!!!
箱もビニールに覆われてたのになぜわかる・・。
たまたま1本持って出かけたから良かったけど
2本残してたら確実2本やられてたね。。。
にゃんずのうち1匹はオリブ油とかワセリン舐めようとするから
こいつの仕業だと思われます。。。
油が好きなのかね;体調悪くなったら大変じゃない、、あーあ。
もう1匹は油なめない代わりにもう捨てたけど
スリッパ毎日食べてたし(最初は遊んでたまたまた飲み込んだけだけかと思った)
最近買った下地とかボディクリームとかも穴あけるし
予想しないものまで食べるってどんだけ食い意地張ってるんだ。。


PR


香り確認しただけで、まだ他のスクラブもあるので
使わずにいたけどお土産で買ってきてもらって2個目。
スクラブは消費が早いからLUSH2種あけてるけどいいか^^;
LUSHのスクラブも小さいサイズだし。

香りはラリシャスのより甘い香りでコーヒーキャンディーまんま。
ラリシャスは甘い香りだけどほろ苦い香りで
本物のコーヒーに近い感じ。

手に取った感じは他のスクラブと違ってねっとり!
結構ジャリジャリするけど塩みたいにしみることはなかったです。
ねっとりしてるから水に流れにくく量は多く使わなくても伸ばせます。
コーヒーの香りは一番だなぁ。

ラリシャスは量は多めだけど値段が高いんだよね、、
ラリシャスのスクラブは溶けて保湿までしてくれるから
海外ものだし高くなるのも当然かなぁ・・
私は半額セールでしか買ってないので
現品価格で買うには勇気がいる^^;

近くでもコーヒーの香りのスクラブあったらいいのに。。




とりあえず精製水で約3倍で薄めて。。
それでもまだ香りは割と残ってるね。
薄めたのを使ったらすぐ少しピリピリとしたけど・・。
量も少しだからまた刺激があったら体に使ってしまお。



近くには無印ないのでコンビニで。
いろんなのがフリーで敏感肌用で安かったので
これも精製水で倍に薄めてボトルへ。
1回使っただけでは刺激はないけど
使っていかないと合うか不明・・。

少し前にオルビスのサンプル薄めて3日くらい使ったら
小さい吹き出物がちらほら・・。
それまでは乾燥も落ち着いて良かったんだけど
つけすぎが原因??
潤い過ぎて?ぺたぺたしてきたのでワセリン塗らなかったから??
肌荒れしやすくなってから短期間の状態が変わる;
日によっても今日はなんか白い?ってなったり翌日はくすんだり。
鏡で見ても昨日はああだったのにあれー?ってなる^^;
そういう時はたいてい肌荒れしてる時なんだよね、、。

吹き出物?ニキビはオルビスのアクネスポッツでどうにか。。
これは部分使いだからか肌荒れしないようです。
20gだけど1本で長く使えるし今のとこ大丈夫なのでそれだけが幸い♪


使用期限とっくに過ぎてるけど^^;
冷蔵庫に入れてるからか変色も異臭もないから大丈夫かな・・。

最初パワーマスクを使った時も冷蔵庫に入れていて
変色した画像を見ていたので
変色するまでは使えるかなと思ってそれまで使ってた^^;
なのでこれも色がまだ変わってないし使ってます;;

最初はもっとジャリジャリして痛いくらいかなって思ったけど
傷があると少ししみるけど思ったより強いスクラブじゃない感じ。

 

韓国のヘアミストと一緒にもらったもの。
Vaselineってあのヴァセリン?
韓国版ってことかな?
青い蓋のはよく売ってるけど
日焼け止めなんてあるんだー

でも最初ローションって書いてあるから
化粧水みたいなやつだけど日焼け止め効果もあって
ワセリンが入ってて、、で、これ一体何だろって思ってた^^;
裏はすべて韓国語だから全然わからず
いつ使おうかなぁ、、何だろこれって思って使ってなかったけど
あらためて見ると単に日焼け止めだと気づいた。
でもこれ、、ちゃんとクレンジングを使って落とすのだろうか?
それとも石鹸で落ちるのだろうか・・
肝心なことは韓国語でしか書いてないのでは;
しかも顔用?ボディ用?大きいからボディ用??

出した感じは白いクリームで日焼け止めのような匂いはなし。
今日腕が痒いなと思ったのは偶然かな、、
日焼け止め色々痒くなってしまったから
日焼け止め共通の何かの成分が合わないのか??
でもUVカットするファンデは洗顔で落ちるタイプ使えるのに
石鹸で落とせる日焼け止めでも痒くなる・・。
うーん、、せっかくの大容量なのになぁ。。

日本版はないのか詳細がなかなか見つからない。
これ海外だけなのかなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]